見出し画像

異人種間恋愛を否定する白人男性は他の善良な白人男性に追い払われました

マークセリンです。今回はTwitterでこのような動画が出回りました。

異人種間恋愛を否定する白人男性は他の善良な白人男性に追い払われました:

https://twitter.com/misterthirtysix/status/1808892081890603363

筆者の意見:

結局のところ、赤の他人に何かを強制することは駄目だと思います。

たとえ誰かが異人種間恋愛を好きじゃないとか嫌うとしても、その価値観を他のカップルに強制することはできません。家族内だけの話ならまだしも、赤の他人にそれをやるのは愚の骨頂ですね。

たとえ異人種間恋愛が好きでやってる人とかたまたま恋人が他人種とかそれで赤の他人に迷惑が掛からない限り、個人の自由は尊重されるべきでしょう。

これらの人種差別主義者がまだ大勢いるから、ポリコレ勢が対抗するためにもっと過激になっていくことも理解できないことではないですね。

どうやら保守派の人と進歩主義者の人は分かり合えない運命にあるのかもしれませんね。でも分かり合えないからといって、それでわざわざ争いを仕掛けるために向こうから喧嘩を売りにくるのはどうかと思いますね。

筆者も先日で知恵袋でそれを指摘したのは、別に喧嘩を売るためではなく、ただ胸の中に何かが締め付けられる思いがあったから、耐えられずに自分の意見を言いたいだけです。だって、スレ主の言い分はまるでこの動画の人に似ているから、何か別の見方を提供しないとだめだと思ったからです。

今度は、異人種間恋愛を映画の中だけでなく、現実に起きていても嫌悪感を示したり、ポリコレだと思う人がいるなら、彼らは他の人の自由意志、性癖や趣味嗜好をただの一単語で済ます差別主義者であることに気づくべきです。

彼らが異人種間恋愛を好もうが、特定の食べ物を好もうがそれが彼らの自由です。誰であろうと、その自由を侵害することはできません。

では、そのカップルを応援するために、またもAI画像を投稿します(まあ、筆者はアニメ絵の白人美少女の方が好きですけどねw だからエロゲで見たいんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?