見出し画像

僕の事虐めてた人が昔自殺した話する?

こんにちは
冴えない田舎の高校生です。ヘタクソな文章ですが、目をつぶっていただけると嬉しいです。

完全に忘れてたけど、中学の時、部活で僕の事いじめてた(部員全員で)のうちの1人が自殺したんだよね。中学の時。

あ、なんか昔noteに書いた気もするけどいいや。

昨日、友達といじめられた時のエピソードを語ってて、「やべーなそれ!」とか話してて思い出したんだけど、僕の事虐めてた人が自殺したんだよね〜。

そのことも話したら友達はドン引きしていた。

僕の入っていた部は特殊で、虐めのターゲットが部活を辞めると、別の人をターゲットにしてまたいじめだすんだよね。たとえそれが以前のいじめっ子サイドの人間だとしても。きもいよね〜。

僕が虐められる前、背の小さいひとりの子が虐められていた。次第に部活に来なくなり、起立性調節障害になったりして、転校した。

次は僕がいじめられた。ちなみに僕も起立性調節障害になった笑

もちろん部活は辞めて(中学1年の冬ごろ)、1年後くらいに不登校になった。

保健室登校してる頃、保健室の先生から、いじめっ子サイドの人間のうちの1人が不登校、みたいな話を聞いた。(自殺したやつとは別の人。多分いじめられて不登校)先生は、『あの子も優しいからねえ。』みたいなことを言っていた。

いじめる人間が優しい、ですか!おもしろいね😝


んで、中学2年生の冬?ごろ、いじめっ子サイドにいた1人が自殺した。

ちなみに飛び降り。

おいおいおーーーーーい‼️

俺まだ苦しんでんのに何1人だけお先に楽になってんのよーーー。

ずりいじゃーーーーーーん。


意味わかんないよね。


なんかすげえずりいと思った。
でも、僕が自殺してあの世でアイツと奇跡の再会〜〜〜〜〜とか絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに嫌だったから、自殺はしないと決めた。


遺書もあったらしいし、ネットニュースにも自殺の記事が載ってた。みんなコメントでアイツのこと憐んでた。

かわいそうに、かわいそうに。ご冥福をお祈りします。仲がよかったので悲しくて涙が止まりません。なんで気づいてあげられなかったんだろう。

は?

何が可哀想なんだ、何も知らないくせに。
可哀想なのはこっちだが〜?????????

はあ。

いじめっ子みんな死ねばいいのにね!

バイバイ‼️

2023.7.15(土)

この記事が参加している募集

部活の思い出

最後まで読んでくれてどうもありがとう 冴えない田舎の大学生です。僕のことはサポートせずに、有意義に使ってください 関係ないけどお気に入りの親父ギャグは『これ、屋根やね〜!!』