「地味にPV伸びてます。」な瑞野の記事を紹介します。~略してジミのび!#3~

待たせたね!半月ぶりの恒例企画!!

地味にPVが伸びている
瑞野の記事を紹介!
略して #ジミのび ~~!!(拍手)


みなさん、気づきましたか?
Partで数えるシステムから # で数えるシステムに
地味~に変わってます。

このnoteシリーズでは、瑞野蒼人のnote全体を底上げしていくために、そして、瑞野自身のモチベーションも上げていくために「地味にPV伸びてます」略して #ジミのび な記事をご紹介して、過去の記事に触れていただく機会を作っていきます!

読者のみなさんも、「あ~そういえばこんな記事あったわ~」とか思いながらぜひお読みいただければ幸いです。

では早速参りましょう。
今回のレコメンド記事はこちら!


【ジミのび記事①】

もはや明日じゃなく今日中に話したい。
ヒゲダン出演の「SONGS」を観た話。

これは結構スキ度外視で書いていて、SNS上のヒゲダンファンさんの間で話題にしてもらえることを目指して更新してみました。そしたら予想通りのPV数と予想以上のスキを頂きまして、嬉しい限りでございます。リアルタイムでSONGSを視聴しながら同時に記事を書いて、放送終了と同時に投稿!っていう割と勢い重視な記事でしたぁ。


【ジミのび記事②】

165cm51kg21歳の男子が初めて献血に行ったら
いろいろ思てたんとちゃうかった話。(前後編)

こちらは瑞野にしては珍しい前後編&体当たり系の取材リポートでした。ちなみにまだ2回目の献血はできないので血作りの最中です。次は11月まで待たないといけないということで想像してた以上に間が空くんですよねぇ。これも思てたんとちゃうかったポイントですかね。


【ジミのび記事③】

【原田治展「かわいい」の発見】行ってきました!in神戸

これはちょっと新機軸でしたね。今までやったことのない「展覧会」のレポート作品ということでお送りしました。まあ文章の風味はほぼいつもと一緒なんですけどね。本当なら会場内は写真OKなのでふんだんに写真も盛り込もうと思ったんですけど、自分が作品に集中できねぇなっていう理由で全然撮れませんでした。てへ。


以上三本をレコメンドしました~。

いかがでしたでしょうか?

夏休みももう完っ全に終わりまして。完っ全に。私も授業に戻りましたので、今後は少し投稿ペースが落ちるかもしれませんっていうか落ちてますね。まあネタが無ければ無視してひねり出さすに休むっていう精神でゆっくりやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

というわけで、「#ジミのび」 第3回はこれにてお開きでございます。次回のジミのびまでにひとつでも多くの記事をお送りできるように、私も精進してまいります。


継続は、チカラなり!!
バイバーイ!!



#私の作品紹介