見出し画像

<ワクチン接種は殺人行為> 医療従事者へ、コロナの本当の目的は WO2020060606 です (FBより)

医療従事者へ、 FBより
.
コロナの本当の目的は、WO2020060606 です。
.
政府は、安全性も有効性もない、
ワクチンを、強制接種させるつもりです。
.
この動画のワクチンの内容をご存じですか?
https://www.facebook.com/senninha.ayrton.5/posts/1770251286463445
.
あなた方、医療従事者に問います。
.
あなたは、ワクチンが本当に
人類に必要だと思っているのですか?
.
素人の私でさえ、少し調べれば、
全く意味の無い、ただの毒でしかない!
この事に気付くことが出来ています。
.
ワクチン製造を誰が始め、
どういう意図をもって製造しているのか!
本当にご存じですか?
.
善意で作られたのではない事は、
100%明らかです。
.
政府がなぜこの不可思議な
コロナ騒動を煽るのか?
あなたは疑問に思わないのですか?
あなた方、
医療従事者が無知であった場合、
ワクチン接種をした場合、
確実に世界は変わります。
.
その責任は追及されます。
法的に追及できなくても、
あなた自身が、生涯、その事を
悔み、悩み、生きていかなければ
ならないという、責任です。
絶対に逃れることは出来ません。
.
真実を確認してください。
.
そうしなければ、
あなた方、医療従事者は、
殺人行為をすることになります。
.
不注意で他人を傷つけても、
過失傷害、過失致死、になります。
.
もしも、危険だと知りながらなら、
傷害罪、殺人罪、です。
.
どちらにしても、
あなた方医療従事者が、
ワクチンを接種した場合、
.
誰かが、傷つき、誰かが死にます。
.
.
いくら戦争をするといっても、
兵隊がいなければ、戦争にはなりません。
.
政府が強制だと言っても、
あなた方、医療従事者が、
注射器をたたき割れば、
人類は救われます。
.
しっかり確認してください。
そうしなければ、
.
あなた自身が、生涯、その事を
悔み、悩み、生きていかなければ
ならないということに確実になります。
絶対に逃れることは出来ません。
.
この先、思い悩んで、自殺をするくらいなら、
今、しっかり確認してください。
.
人類を救えるのは、良心を持ち、
人々を救うために医者になった、
あなた方、医療従事者の ” 志 ” だけです。
.
あなたにかかっています。
.
.
金のために、ワクチンを接種するなら、
あなたは、殺人者です。
.
.
コロナの本当の目的は、WO2020060606 です。
その解説動画です。必ず、ご確認ください。
.
マトリックスの時代:特許番号 WO2020060606 - YouTube
.
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
.
以下の動画を含め内容を
しっかり確認してください。
.
https://www.facebook.com/senninha.ayrton.5/posts/1771126616375912
.
医療の闇 ワクチン 闇の政府の根源
宗教対立に我々は巻き込まれている...。10:35
https://www.facebook.com/senninha.../videos/1682251018596806
.
.
副反応の実態、重要! https://www.facebook.com/senninha.ayrton.5/videos/1641277669360808
.
.
.
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
.
シェアされた投稿の場合、
画像をクリックして頂けば、追加情報、
コメントなど、ご確認頂けます。
.
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
.
#DNA #5G
#経済 #金融 #銀行
#株式 #投資 #保険
#ディズニー
#予防接種 #結婚 #妊娠
#赤ちゃん #孫 #マスク
#国連 #SDGs
#スーパーシティ #ムーンショット計画
#コロナ #ウイルス #ワクチン
#ジョージソロス #ビルゲイツ
#WO2020060606 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?