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BUYMAでゼロスタートから一撃で稼いだコンサル生の事例をご紹介!

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今回は、

「BUYMA初取引にて過去最高月収を
 超えたコンサル生の事例をご紹介」

についてお伝えします。


・・・・・

未だに収まらないコロナの影響。

なんとコロナで失職した人が
全国で8万人を超え、
増加傾向になっているといいます。

僕の近所にある飲食店も
次々とお店が閉まり、

知り合いのお店も
あと2ヶ月持つかどうか、、、

そんな暗い話で持ちきりの状態です。

副業が解禁された昨今、
自分自身でお金を生み出す力を
身につけておくことは
必要不可欠になります。

しかし、まったくの初心者が
会社の給料を超える額を稼ぐどころから
最初の1円を稼ぐことも難しいです。

ちまたでは副業で稼げる方法を
購入しても再現性が低いので、

教材費だけ取られるだけで
終わってしまいます。

モチベーションが上がっているのに
お金だけ取られては報われません。

なので、僕のBUYMAコンサル生が
どのようにしてゼロベースから
給料以上を稼げるようになったのか、
こちら事例をお伝えさせて頂きます♪

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ビジネス経験ゼロの専業主婦が初受注で
一撃16万円overの純利益!!!

コンサル生のRさんは20代後半の専業主婦で、
会社勤めだった頃の最高月収が
16万円ほどだったと言います。

僕らの世代からすると
今の若者は恵まれた環境にいると
感じてしまうことも多いのですが、

雇用環境的な面で言えば
決して令和の時代は恵まれている
ということでもないのだと
感じてしまいます。

そんなRさんは、
僕のコンサル生であるFさんの
Twitterの投稿を見ていたそうで

その投稿の中でFさんが僕のことを
紹介してくれていたらしくて、

その投稿を見て共感してくれたRさんは
即断即決で2019年の11月頃から

僕のコンサルティングを
受けることになりました。

若いからということ
だけではないのかもしれませんが、

Rさんはとても理解力があって、
質問等も非常に少なかったです。

コンサル生一撃16万円

なぜシャネルの高級ジャケットが
受注されたのか?!


そんなRさんのBUYMA無在庫販売での
転機は比較的に直ぐ訪れました。

2020年1月に突然入った初受注は
シャネルのジャケットでしたが、

一撃で会社勤め時代の
最高月収を超える利益を
出してしまうのです。

この月は合計で28万円ほどの
利益を出しましたが、

もちろんリサーチ等の
無駄な作業は一切させておりません。

スナイパー3

BUYMA初心者が必ず取るべき戦略!

戦いの法則、ランチェスター戦略よると
弱者なら弱者がとるべき戦略がある
と言います。

ランチェスター戦略とは
実際の戦闘における勝利の方程式ですが、

今ではビジネスにおける競争理論に
置き換えて応用されることが多い戦略です。

もちろん、
その競争原理の本質である方程式は
全ての競争において不変の理論です。

BUYM無在庫販売でも当然、
有効である概念で、

僕はその原理原則に基づいて
令和の時代のBUYM無在庫販売における
戦略を述べております。

そんな教えでBUYMA無在庫販売開始から
わずか2ヶ月ほどでブレイクした
Rさんに伝授した戦略は、

「一貫して“サイズのある
 商品カテゴリーで高価格帯を攻めろ”」

でした。

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資金力では上級者バイヤーさんには勝てない!

ここまでもご案内した通りですが、
BUYMAにおける”強者”とは資金力がある
有在庫バイヤーさんか、

セレクトショップのVIP割引を
利用した安売りバイヤーさんで、

そんな上級者バイヤーさんとの
明確な差別化こそが令和の時代における
BUYMA無在庫販売で稼ぐポイントとなる
ことは言うまでもないことです。

しかし、そんな上級者バイヤーさんから
同じ手法を習おうとするBUYMA初心者の
人が後を絶ちません。

ボルトに走り方を習えば、
全員が100メートル9秒台で走れるように
なるのか考えてみて下さい。

しかもボルトと同じフィールドで走る選択をすれば
その強者と一緒に走ることになるわけです。

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初心者でも上級者でも
抑えておかないといけないこと!

BUYMAの出品者の中で
真の高値売りバイヤーは1割以下と
言われていますが、

当然、僕の周りは
高値売りバイヤーばかりです(笑)

そんな高値売りバイヤーの中には
過去の経験でVIP買付にて撃沈、

最安値ノウハウで惨敗、
オンライン買付でBUYMAが
大嫌いになりかけた、

卸案件に騙された等々、

色んな失敗談を沢山聞いてきましたが、
今では直営店買付に移行して
大成功している人ばかりです。

これだけ再現性が高い秘密は
無在庫販売は『在庫量』が重要になります。

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・・・・・

僕の高値売りノウハウの本質は差別化ですから、
既にBUYMAで結果を出している強者とは違う
フィールドで戦うことになるのです。

出品者である僕たちが
非常に有利な環境でビジネスを
展開できるようにルール化された
BUYMAにおいては、

既にそのルールの中で育った
強者がひしめき合う熾烈な戦場です。

その中では、初心者の人にとっては
弱者としての正しい戦い方があるのです。

令和の時代に合った戦略を身に付けてから
BUYMA無在庫販売に挑むことを
強くオススメ致します。

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑令和のBUYMA戦略、リサーチ地獄からの完全脱却^^


そもそもBUYMA(バイマ)とは?!

↑公式ブログにて詳しく書いてます^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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