見出し画像

一週間のありがとう~💛

今まで「一週間の足跡☆彡」として、振り返り記事の紹介と感謝の紹介を一つの記事で投稿していましたが、今年度から、振り返り記事を二つに分けることにしました。

昨日投稿した
<今週の一週間の足跡☆彡>は
☟☟☟

今日の「一週間のありがとう~💛」では
一週間の歩みの中で、noteの街で嬉しかったこと、感謝だったことを、紹介したいと思います。
毎週日曜日投稿予定です。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

<嬉しいお知らせ>

4月10日にnoteさんから
嬉しいお知らせが届きました。

昨日「一週間の足跡👣」で記載忘れたので、こちらで(笑)

Duolingo(今、黒曜石リーグです)

くらげちゃん(284日)、
ウーパーちゃん(189日)
の飼育も続いています(^^)/

<先週の一押し>

一週間(4月8日~14日)の間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、おススメサポートを6記事、おすすめを1記事(「虹色通り」から)にいたしました。

☆彡ままのすけちゃん

『夢🍀相談室』の新しいマガジンの画像をままのすけちゃんが作ってくれました。

☆彡タルイタケシさん

少し前の記事ですが、おすすめの中に入っていました。
保存版になる素敵な記事です。
二つ目の記事もどうぞお読みくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆彡つる先生

つる先生の『個人企画』短歌を褒めてくださり、書で表してくださいました。本当にありがとうございます🎵
参加者一人一人への温かいコメントと素敵な書が評判です💕

☆彡祐希さん

同じころ、同じ思いを感じていたそのシンクロに感激しました💗
穏やかな今を受け止め、任せる。
そうすれば、きっと美しいものが見える。
素敵な言葉です。

☆彡愛音ちゃん

いつも選択する言葉がキラキラしている愛音ちゃん。
家族との温かい関係が素敵な記事をサポートしました

紹介する記事も家族との「愛」を語っています。ぜひお読みくださいね💛

☆彡ゆずちゃん

「大丈夫?」という言葉、自然に使ってしまうけど、それが辛いこともある。それでも、それが「愛」だと受け止められるゆずちゃんは本当に温かい人だなと思います。
沢山の人に愛されているゆずちゃん。いつも応援しています。
そして、10年後、「子ども・子育て支援をする夢」きっと叶えていると私も信じています💕

☆彡リコさん

今週の「虹色通り」は、リコさん。
リコさんが学校で学んだことは、勉強ではあるけど、その学びのためにご両親や先生方の大きな支えがあったのですね。
記事の中にも貼り付けてある記事もどうぞ☆彡

<ありがとう💛>

私の記事にサポートしてくださった方を紹介いたします☆彡
ありがとうございます(*^-^*)
サポートしてくださった記事の下に、おススメの記事も貼り付けます(^^)/

☆彡ままのすけちゃん

ままのすけちゃんのおススメの記事は・・・二つ紹介します。
わが地域の名物を「はんぶんこ」してくれた記事と、娘ちゃんとの記事。
いつも忙しいままのすけちゃん、娘ちゃんと春を探してそれを食べる、そんなゆったりとした時間を大切にしてほしいなと思います。

☆彡ゆずちゃん

そんなゆずちゃんのおススメの記事は・・・
言葉をかけるって難しい。それは言葉は言う側の思いと受け取る側の思いがあるから。受け取ったときは辛い時でも、それでもそのすべてが『愛』と受け止められたら、きっとお互いに幸せなんだろうなと思いました。
私の記事やプレゼントも紹介してくれました☆彡

<記事で恵子を紹介して
くださった方々>

記事の中で私の記事を貼り付けてくださった方々を紹介します。いつも支えてくださり、ありがとうございます
(^-^)
今回は4月7日からのご紹介を記載します。

☆彡つつじさん

後から記事に貼り付けてくださったので、紹介が遅くなりましたが、ここで貼り付けますね。
つつじさんのおかげで、樺沢紫苑先生の本を買うことができました。

そんなつつじさんのおススメの記事は・・・
やっぱり樺沢先生の本の紹介記事です🎵

☆彡西野圭果さん

一緒に「つる先生の企画」に参加して、私の記事も紹介してくださいました。

圭果さんのおススメの記事は・・
素敵な写真がいっぱいの春をたっぷり感じることができるこの記事です。

☆彡ゼロさん

「幸せのループ」のお仲間のゼロさん。
いつも応援しあっている感じがスキです💕
2記事目、企画に参加して記事も貼り付けて紹介してくださいました。

おススメの記事は・・・

☆彡みわさん

連続投稿が途絶えてしまったみわさん。
でもそのことでまた新しいnoteとの関りを考えているようです。
これからも自由にnoteを楽しんでいってほしいです💕

おススメの記事は・・・

☆彡chiyoちゃん

「幸せのループ」のお仲間のゼロさんの企画参加の記事は、chiyoちゃんの「心に残る言葉」もご覧くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おススメの記事は・・・

ツイッター投稿より

応援・お支え
ありがとうございました
<m(__)m>
今週もよろしくお願いします
(^^)/


#一週間のありがとう
#感謝
#振り返り記事
#noteで良かったこと
#先週の一押し
#お礼
#ありがとう
#幸せのループ

サポートありがとうございます!感謝感激です💛