見出し画像

それが愛のかたち

こんにちは、愛音です

お昼から就労移行支援の説明を受けに行きます
就労移行、ずっと迷っていました
でも迷ってる時間も勿体なくない?
迷ってることも相談していいんじゃないの?
そう気づき連絡を入れました
なんだ、こんなに簡単に予約出来るじゃん!
と思ったのは内緒の話…

予約出来たことを父に話すと
気分転換くらいの気持ちで行っておいで
と優しく言ってくれました

そして昨日、
父も出掛けると言い出しました
場所は私が行くのと同じ駅にある家電量販店でした
…心配だから一緒に行ってくれるんだ
でも私もこの言葉を口には出しませんでした
父の優しさは内緒で受け取れましたから

それに口に出さなくてもそうとしか思えません
わざわざ、電車で、
わざわざ、同じ日に、
わざわざ、同じ場所へ、
こんなに重なる偶然は愛情しかないです

我が家は今日もポカポカ温かな愛で溢れています

*愛音*

2023/04/12
また一歩前へと進めます
愛情と共にね

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!