見出し画像

一週間の足跡👣NO52(4月8日~14日の振り返り)

noteで投稿した記事を中心に、「一週間の振り返り」をしています。
新しい「一週間の足跡👣」になって、3回目の投稿です。

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸いです❤️

それでは、私の
「一週間の足跡👣」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡一週間の振り返り☆彡
4月8日~14日まで
テキスト7記事、
つぶやき1記事の投稿でした。

4月14日で730日+3年目22日=
752日毎日投稿
合計記事数は1254記事になりました
\(^_^)/

いままで、この「一週間の足跡」は、火曜日に投稿していましたが、今後は、土曜日に、また「ありがとう」は日曜日に投稿いたします。
どうぞよろしくお願いいたします

☑4月8日(土)

テキスト1記事の投稿でした。
午前中は墓地清掃、午後は整骨院通院。

🌸1週間の足跡🌸

☑4月9日(日)

テキスト1記事の投稿でした。オルガンボランティアをしました。
つる先生の短歌褒め褒め企画にコメントで参加しました。

🌸1週間のありがとう🌸

☑4月10日(月)

テキスト1記事の投稿でした。この日は、会計のまとめ。
それから☟の記事を書いて、再びつる先生の企画に参加しました。

🌸つる先生の企画に参加🌸

☑4月11日(火)

テキスト1記事の投稿でした。この日は、会計監査を受けて午後は整骨院通院。

🌸ライラック杯にプチ応援とプチ参加🌸

☑4月12日(水)

テキスト1記事の投稿でした。
午前中ヨガ、午後は「お家でカーブス」を久しぶりに。

🌸『ゆるふわ夢💗相談室雑談会』の予定🌸

☑4月13日(木)

テキスト1記事の投稿でした。午前中久しぶりの庭仕事、午後は歯科通院と買い物。

🌸腰痛中にしていたことは・・🌸

☑4月14日(金)

テキスト1記事とつぶやき1記事の投稿でした。
午前中は『もくもく読書室』、本を読むことに集中して1時間半、
2冊読み終わりました\(^_^)/
午後は3日ぶりの整骨院。夜は「終活アドバイザー群馬定例会」!

🌸心に残る言葉🌸

🌸「もくもく読書室」🌸

☑一週間の振り返り

note3年目になってからは、ほぼ毎日1記事投稿になっています。
そして土曜日は「一週間の振り返り」、日曜日は「ありがとう💛」の記事を投稿しているので、実質のテキスト記事の投稿は週に5日、加えて時々、つぶやきたいときにつぶやく形になってきました。
また、テキスト記事については前日までに記事を作成しておいて、朝読み直して投稿する、というルーティンも定着しています。
土曜日、日曜日は一週間の積み重ねの作成なので、その2日間で次の週に書きたいことを少しずつ下書きをしているので、連続投稿も続いているようです。
今週は、つる先生の企画に参加したり、ライラック杯に参加したり、またゼロさんの企画に参加したり、楽しい1週間でした。
また、『夢💗相談室雑談会』の告知や、腰痛だった日常も書くことができました。
日常生活では、読書、アマゾンプライムビデオを見る、にものめりこみました(笑)
これからも自分のしたいことを誰にも遠慮することなくnoteの街で楽しんでいきたいなと思っています(*^-^*)

☑これからの予定

朝散歩、庭仕事は毎日継続していきます。また葬儀の仕事は突然入ることもあります。今予定していることのみ記載します。

◎4月15日(土)リアルコミュニティ総会準備
◎4月17日(月)カーブス、仲良し3人会(リアル友達)
◎4月18日(火)リアルコミュニティーミニ会議、お茶の初お稽古
◎4月19日(水)ヨガ
◎4月20日(木)カーブス、歯科通院、買い物
◎4月21日(金)リアルコミュニティー地区会議(県内)
◎4月22日(土)カーブス
◎4月23日(日)リアルコミュニティー総会、終了後長崎へ

夫の仕事の都合で、長崎に行かないことになっていましたが、なんと夫の次の仕事が、北九州市小倉になったので、そのまま帰省せず九州にいることになりました。
次の仕事までに数日時間があるとのことで、夫が帰宅するか、私が長崎に行くのかと話し合い(笑)、私が行くことにしました\(^_^)/
子どもたちも引っ越すとしても5月になってからということなので、ギリギリセーフ!
早速私は飛行機を手配して、夫は観光地のホテルをゲット!
4月23日リアルコミュニティーの総会が終わったら上京して、長崎にGO!
4月27日に長崎を出発して帰宅する予定です。

今回も読んでくださり、
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢🍀相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m




#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#夢相談室
#ゆるふわ雑談会
#腰痛
#企画参加


サポートありがとうございます!感謝感激です💛