見出し画像

『ゆるふわ夢💗相談室 雑談会』を開催します🎵

2023年になり、『夢🍀相談室』では、note企画に取り組み、雑談会を行いました。
そして、2022年度の区切りの日『夢🍀相談室』で共に歩んできた、くましなさんが、ご自分の夢の実現のためにnoteの街から離れることになりました。

2023年度が始まってもうすぐ2週間です。
私達、恵子、ままのすけ、ゆずは、それぞれ様々な事情を抱えつつも、これからも共に楽しくこのnoteの街で繋がりあっていきながら、応援しあい支えあいながら、無理せず、ゆるふわに一緒に歩んでいくことを決めています🎵

それは、「対面で語り合う素晴らしさ」「文字を超えた繋がりの大切さ」「場があることの大切さ」、そして「応援しあう大切さ」を私たちが実感し、これからも広げていきたいと思っているからです💗

そんな私達、先日、3人で子どもたちのこと、家族のこと、自分の体調のことなど、おしゃべり・雑談を楽しみました(*^-^*)
ゆずちゃんの体調の良い時に。。ね☆彡

「やっぱり雑談って楽しいよね」
「雑談の楽しさをたくさんの人に感じてもらいたいよね」
「応援してくれている人たちや私たちと話したいと言ってくれてる人たちもいるのだから、また雑談会をしたいね」

と大いに盛り上がり。。。(^^)/

ゆるふわに「楽しくおしゃべりする場」を作って、その関係の記事を納めるためにも、まずは新しい2023年度バージョンのマガジンを作ろうということに~🎵
そこで、パソコンの得意なままのすけちゃんが、私たちの目指すイメージをAIを使って、作ってくれました
\(^_^)/
みんなが「これが良い!」と同じ気持ちになった作品をマガジンの画像にしましたよ☆
画像は、この記事のトップに貼り付けました💗

その時の様子は以下の記事に書いてありますので、ぜひお読みくださいね(*^-^*)

ゆずちゃんも体調の良い時は、おしゃべりをしたり、グループラインでも繋がっています💕
noteもゆずちゃんのペースでゆずちゃんらしい繋がりの記事でゆっくり参加しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも「ゆるふわ」で「優しい」「あったかい」「安心安全」な場で皆さんもお迎えして、一緒に楽しく雑談ができたらな、と思っています💗

下記の日程で雑談会を予定しています。
申し込み等詳細は、後日になりますが、早めに予定だけでもお伝えしておいたほうが参加しやすいと考えお知らせいたします。

🌸 雑談会のお誘い🌸

~*~*~**~*~*~
日時:5月27日(土)20時~22時
内容:『夢💗相談室 雑談会』【家族】について語りましょう

・場所:ZOOM(オンライン)
・参加費:無料
・定員:10名程度
・参加条件:基本的に顔出しありで 参加をお願いします
(雑談会なので、お顔を見ながらお話しするとさらに楽しいです💕
でも、どうしても顔出しNGの場合は、予めご相談下さい)
・申し込み方法:後日投稿する記事の申し込み用紙からお願いいたします

今回のテーマは「家族」について。
◎親のこと
◎子どものこと
◎夫婦のこと
など、幸せなこと、楽しいこと、また悩みや葛藤、相談事などなんでも語り合いましょう☆彡

今後、投稿記事やお知らせなどは、☟のマガジンに納められます。
フォローしていただけると嬉しいです。


#夢相談室
#夢相談室宣伝
#夢相談室雑談会
#雑談会
#おしゃべり
#ゆるふわ

サポートありがとうございます!感謝感激です💛