見出し画像

一週間のありがとう~💛

今まで「一週間の足跡☆彡」として、振り返り記事の紹介と感謝の紹介を一つの記事で投稿していましたが、今年度から、振り返り記事を二つに分けることにしました。

<今週の一週間の足跡☆彡>は
☟☟☟

この「一週間のありがとう~💛」では
一週間の歩みの中で、noteの街で嬉しかったこと、感謝だったことを、紹介したいと思います。
毎週日曜日投稿予定です。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

<先週の一押し>

一週間(4月1日~7日)の間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、おススメサポートを2記事、おすすめを1記事(「虹色通り」から)にいたしました。

☆彡御手洗 育さん

一緒に朝ドラを楽しんだお一人です。
『舞いあがれ』で①~⑨まで記事にしておられ、いつも楽しく読んでいました。『舞いあがれ』のマガジンを紹介いたします☆彡
「暮らしのエッセイスト」としてもご活躍です💕

☆彡chiyoちゃん

フォギュアスケート大好き同士として、この記事は「保存版」です。
もう一つの記事紹介は☟で☆彡

☆彡なちこさん

「虹色通り」の有料記事。有料だからこそ書けることを素晴らしいと思っています。

YouTuberでもあるなちこさん。
この動画のシリーズ、毎日楽しみにしていました💛
YouTubeも楽しいですよ~🎵

<記事で恵子を紹介して
くださった方々>

記事の中で私の記事を貼り付けてくださった方々を紹介します。いつも支えてくださり、ありがとうございます
(^-^)
今回は4月1日からのご紹介を記載します。

☆彡ゼロさん

ループが回せなかったのに、紹介してくださるという優しさ。
ありがとうございました<m(__)m>
企画をしているゼロさん、お~、いまだに書けていない私💦💦
沢山の方が参加していますね。☟の記事では参加者のご紹介もありますよ。
16日までなのでご一緒に参加してみませんか?
あ、投稿しようと思ったら、今朝も「幸せのループ」を回してくださっていました。追加で貼り付けますね💛

☆彡Miwaさん

「幸せのループ」のお仲間のMiwaさん。
なんと、今度4月30日にライブをするそうです。
詳細は☟の2記事目【4月30日にライブをする話】を読んでみてくださいね。
お近くの方はぜひご参加ください。
私も一度聞いてみたいなあ~💕

☆彡chiyoちゃん

chiyoちゃんは1年毎日お誕生日おめでとう記事を投稿して1年を走り抜けました👏🙌
おめでとうございます🌸
ここでは今朝投稿された最後の振り返り記事を貼り付けますね。

☆彡倉本あやこさん

「日常を丁寧に生きる豊かさ」のメッセージを書く際に私のことも紹介してくださいました。kindle作家でもあり、オーラ鑑定士でもあるあやこさん。
興味のある方は、ぜひどうぞ💛

🌸『夢🍀相談室』に「夢💗相談室マガジン」が出来ました🌸

そして、来週のここでサポートした記事としても紹介しますが、ままのすけちゃんが、私たち(ままのすけ、ゆず、恵子)のおしゃべりから、新しいマガジンを作ったことを記事にしてくれたので、今日も紹介します🎵
これからの私たちも応援してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雑談会を開催したら、ぜひ私たちに会いに遊びに来てくださいね💕

『夢🍀相談室公式』のマガジンから、ままのすけちゃん作の新しいマガジンの画像が見れますよ~。
遊びに行ってみてね💕


応援・お支え
ありがとうございました
<m(__)m>
今週もよろしくお願いします
(^^)/


#一週間のありがとう
#感謝
#振り返り記事
#noteで良かったこと
#先週の一押し
#お礼
#ありがとう
#幸せのループ
#夢相談室
#雑談会
#夢相談室宣伝

サポートありがとうございます!感謝感激です💛