見出し画像

信じなくてもいいです!何か知らんけど、オーラが見えるようになった普通のおばちゃんの話聞いてみませんか?

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

こちらにお立ち寄りくださり
誠にありがとうございます😃

初めにお断りしておきますが、
私は、超現実主義の人間です😆
ある日突然、
人のオーラが見えるようになった私ですが……
今でも
現実に即して物事を考えることの方が
性に合っているのです。

元々スピリチュアルとか占いとかは
全然興味はなかった私だからこそ
目に見えない存在との交流を通して
目には見えないこの世の本質を
知ることが出来たことが
新鮮というか…信じがたいというか…

まず、ビックリして……
本当は隠しておきたいとも思ったのは
正直なところですが、
あれよあれよという間に出版してしまった…。

私の信じられない体験が
もしも、誰かの心をふんわり軽くしたり
万が一にも日々の生活の中で
そっと役立ってくれたりしたら
こんなに嬉しいことはないという思いで
出版したのです。

現在はkindle出版5冊目に向けて
ぼちぼち記事を書いてます。
なにせ気まぐれオーラ鑑定士です🤭
気まぐれと言えば、聞こえは少しはましですが、
何せ根がグウタラなもので……😅
ですが、
5冊目が出来上がる頃には
ヨガ数秘学とのコラボで
皆様のご希望に添えるような形で
発信していきたいと考えています。
ですので、
(待ってはいないかと思いますが……)
もう少々お待ちくださいね😊

そうそう、
最後に、これだけは伝えておかなきゃ!!

私は、特定の宗教・信仰とは
一切関係ございません。
どうぞご安心を。

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます。

それでは
またお会いしましょう👋😃

よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。