見出し画像

毎日更新が途絶えたからいろいろと変えてみた話。

みてくれてありがとう。

実は毎日noteが1045日で途絶えた私。

理由は予約投稿の設定ミスっす(笑)

先週土曜日に予約投稿する予定だった記事を、
あやまって金曜日に配信しちゃったんだ。

んで、気づいたのは日曜日だったんだ。

気づいたときは、ああああ~っ!!!って叫んだけどさ。
内心ほっとした自分がいたんだ。

ここまで続けていると、
辞め時というか、
引き際がわからなくなっていた部分があったんだ。

だから、予約投稿をミスって記録が終了!!

って、やらかし人生な自分にとって、
最強の節目になったのかなって思ってます💕

で、気持ちがデトックスされた影響でね。

今まで保留にしていたことを、思い切って変更してみたんだ。

まずは名前。
Miwaをひらがな表記のみわに変えたんだ。

なんかひらがなの方が、柔らかい雰囲気になるかなって思って。
そして、変換がめっちゃ楽!!

やっぱり楽なのって優しさだなって思ってさ。
なので、変えてみたんだ。

そして、アイコンもモノクロ写真にしたんだ。
うん、シンプル!!
やっぱりシンプルっていいね♪

そして、今まで続けていた毎日投稿も、
今日は無理~って日はお休みしようかなって。

そんなことを考えてます。

これからはよりゆるゆると。
そして、無理なく楽しめるように。

そんな感じです。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。



Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE

#毎日note #音楽 #noteでよかったこと #note毎日更新 #いま私にできること #ダイエット #ダイエット報告

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡