見出し画像

空と、ひとつになる。

宇宙コーチングディラさんの動画「あなたの宇宙には、あなただけ」の中でこのようなことを言われていました。

皆さん自身が宇宙であって、皆さんの作っている現実には自分しかいない。「それってどういうことかな?」と思う時、何も考えずに空を見てみてください。
自分と空がひとつになっている感覚が訪れたとき、それが自分自身なんだということ。

ということで最近、よく空をボーッと眺めています。

「あの雲のところに行けそう」なんて思ったことありませんか?
すごく雲が近くに見えたり。

“空と一体になる感覚”というのはそういうことなのかもしれません。
もっといくと、意識だけ雲の中に行っちゃったりできるのかも!

しばらくは空をボーッとながめる日が続きそうです。

★宇宙コーチングディラさんの動画★

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?