見出し画像

つる先生の『あなたの短歌褒めます2023春』に参加しました💐


つる先生ありがとうございました💐


恵子さんが盛り沢山の記事にしてくださいました🤗


ドラマ「星降る夜に」から詠んだ拙い短歌に心のこもった講評とステキな書をいただきましてありがとうございました💐


フレームに入れて飾りました✨

つる先生が馬酔木あせ(し)びをステキにスケッチされていましたので散歩途中で見つけた馬酔木をプレゼント❣️

トップ画像は最近庭に咲き始めた卯の花です❣️


noteからありがとうございました💐


#noteでよかったこと

#つる先生企画

#短歌

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?