見出し画像

【感謝】話題にしてくれたnoterさんを紹介する話

みてくれてありがとう!
今週話題にしてくれたnoterさんを紹介するね💕

今週もエンドレスバタバタすぎて、
紹介してくれた記事だけのご紹介で、
本当にごめんなさい!!

ではスタート!!

話題にしてくれたnoterさん

chiyoさん

chiyoさんは、幸せのループで紹介してくれたんだ💕

幸せのループとは?
お互いに紹介しあうラブラブな関係を指します。

ライブの記事にも触れてくれる優しさ。
本当に嬉しいです。

chiyoさんの優しさに包まれて、
noteライフを楽しんでいるのかなって。

そんなことを思ってます。

どうかchiyoさんのこれからも、
幸せがいっぱい舞い込みますように。


八田(ゼロ)零さん

ゼロさんも、幸せのループで紹介してくれたんだ💕

ライブの記事にも触れてくれる優しさ!
その後のコメントにめっちゃ笑ったわ😆

うん、きっと、きっと、
でも、ライブの後のビールってめっちゃ美味し(以下略)

どんどん進化を遂げるゼロさん。
これからも応援しています。

恵子さん

恵子さんも幸せのループで、
私の記事を紹介してくれたんだ♡

恵子さんも私のライブの記事に触れてくれて、
めっちゃめっちゃ嬉しいです。

さすが!夢を応援する団体!!
夢🍀相談室のリーダーだぁ♡

これからも活動を応援しています。

まとめ

Miwaの記事を話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

【ご紹介ありがとうございます】
・chiyoさん
・ゼロさん
・恵子さん

話題にしてくれて本当にありがとう。
優しさに感謝です。

今を感じながら生きる日々。
控えめにいって最高やん。

なんか、幸せって、
すごく近くにあるんだなって。

そんなことをふわふわと感じてます。

これからもどうかよろしくね。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE


#幸せのループ #ご紹介ありがとう

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡