♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「桐生市名物 花ぱん」

画像1 今日は「桐生市名物 花ぱん」をはんぶんこします( *´艸`)
画像2 むすめちゃん、noteのお友達からお菓子をもらっちゃった( *´艸`)「わあ( *´艸`)うれしい(≧▽≦)」
画像3 「桐生市名物のお菓子なんだね(^^)/」地元の名物があるっていいな( *´艸`)「そうだね!うちの近所にも地元名物はあるかな(・・?」今度探してみよう!(^^)!
画像4 お花の形のお菓子だ!(^^)!「これはかわいい( *´艸`)」
画像5 「はんぶんこするのΣ(・ω・ノ)ノ!」(´ー`*)ウンウン それも糸でやってみるよ(^O^)/
画像6 「あ!久しぶりに手袋するんだ( *´艸`)」意外と堅くて糸が手に食い込みそうだからね(^^)/
画像7 しまった>< 糸が切れちゃった( ノД`)シクシク…「手袋しても糸がもたなかったね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像8 こうなったら久しぶりにあれを使おう(^^)/「チーズカッター\(◎o◎)/!なんでこれ(・・?絶対包丁の方がきれいに切れるって( 一一)」
画像9 たまには使ってあげないと(^O^)/「ちょっと見て!!刃にくいこんじゃってるよ(一一")」
画像10 ならば・・・えい!($・・)/~~~「母さん振ってもとれないって( 一一)」しまった…落ちちゃった\(◎o◎)/!
画像11 「ちゃんと手で刃から取ってあげないから( 一一)」だって( ノД`)シクシク…
画像12 でも断面はなかなかいい感じ( *´艸`)「ほんとだ!結構きれいに切れてる(''ω'')ノ」
画像13 では、恒例の体重測定(^^)/見た目からして小さい右は…7g!「小さいようで意外と重さあるんだね( *´艸`)」食べたらボリューミー( *´艸`)
画像14 さて左は9g( *´艸`)「この大きさで2g誤差は大きい( 一一)」やはり包丁を使うべきだったか(∀`*ゞ)エヘヘ
画像15 では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/右と左、どちらを選ぶ(・・?
画像16 右を選んだあなた:今週は冷静に行動しましょう!動く前に考えてから動くとうまくいきます(^^♪
画像17 左を選んだあなた:今週は周りに合わせて行動しましょう!迷ったら多数派に合わせるとうまくいきます(^^♪
画像18 おいしいおやつをありがとう( *´艸`)あなたも「桐生市名物 花パン」食べてみて(^O^)/

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/