見出し画像

わたしのはじめてのサポート企画に参加表明してくれた仲間を紹介する話

昨日、30日チャレンジの仲間を募集したわたし。

さっそく10人の方が参加表明をしてくれたんだ😆
ホントにホントにありがとう!!

実はわたし、誰も参加してくれないかもって、
めちゃめちゃ心配してたんだ。
そして今、すっごく嬉しいんだ😆

だから、今日はあなたに、
30日チャレンジをしてくれる仲間と、
がんばることを紹介しちゃうね♪

30日チャレンジ仲間のご紹介♡

意図実験のススメ🌈もっちー🌕さん
もっちーさんはnote大学の大先輩なんだ😆
わたし、めちゃめちゃお世話になってるんだ♡

もっちーさんのチャレンジはこちら↓

スタンドfmでの3分配信🥰

ちなみに、もっちーさんのスタエフはこれ↓
https://stand.fm/channels/5fc4ed18c6465465908e345d

ステキな気づきをくれるから、
よかったら聞いてみてくれると嬉しいっす😆

 ぶんけい🌈さん
ぶんけいさんは、文系の大学院生さんだよ😆

ぶんけいさんとの出会いは、
note大学のフォロバ企画なんだ♡

ぶんけいさんのチャレンジはこちら↓

毎日論文に手を入れて6日には完成させる

修士論文の作成に取り組み中のぶんけいさん。

毎日、論文に取り組むって、
すっごく大変だし、めちゃめちゃすごいんだ♡

わたしも昔、修士論文を書いたことがあるけど、
マジで地獄的な状況だったんだ。
だから、めちゃめちゃ応援してる💕

完成のご報告、すっごく楽しみにしてるね😆

ヒナタTさん
ヒナタTさんもnote大学の大先輩なんだ😆
象使いもできる高校教師さんだよ♡

ヒナタTさんのチャレンジはこちら↓

30日間毎日懸垂(チンニング)

ヒナタTさんは、
今回のチャレンジを紹介してくれたんだ♡
ありがとうございます!!


自分の懸垂マシーンをもってるヒナタTさん😆
すでに懸垂を20回連続でできるらしいんだ。。
って、めちゃめちゃすごい!!

きっと30日間毎日やったら、
100回連続とかできちゃうかも😍

懸垂連続記録のご報告、楽しみにしてまーす♪

川ノ森千都子(ちづこ)さん
ちづこさんもnote大学の大先輩なんだ♡
いつもめっちゃ美味しそうなごはんの作り方を、
記事で書いてくれてるんだ😆

ちづこさんのチャレンジはこちら↓

・毎日ジャンピングスクワットを10回する。
・モーニングノートを毎日書く。

おぉっ!!2つもチャレンジされるの、
めちゃめちゃステキです😆

わたしも2つチャレンジするので、
是非ぜひ、一緒にがんばりましょう♡♡

かさ増しさん
かさ増しさんは、掌編小説を目標にしてるんだ♡
今回、企画の参加にあたり、
わたしの自己紹介の方にも挨拶をくれたんだ😆

かさ増しさん、めっちゃいい方やん♡
ありがとうございます!!

かさ増しさんのチャレンジはこちら↓

毎日のストレッチ、腰痛予防です、、(-_-;)

腰痛予防、めっちゃ大事ですよね😆
ストレッチに取り組まれるかさ増しさん、
めちゃめちゃステキです♡

わたしも毎日ストレッチをがんばります😆

あ、無理をしすぎると危ないから、
お互いに注意しながらいきましょう♡

追記)かさ増しさんも、今回の企画を記事で紹介してくれました😆ありがとうございます!


ちーここ🦊さん
ちーここさんとの出会いは、
note大学の合コン企画なんだ♡

noteの他に、Twitterや音声配信も、
めちゃめちゃ頑張ってるんだ😆

ちーここさんのチャレンジはこちら↓

・一日逆腹筋10回(まずは10回から笑)
・毎日ちょこちょこメモをつける

ちーここさんも2つのチャレンジに取り組んでて、
めちゃめちゃステキです♪
一緒にがんばりましょう!!

ちーここさんのクリスマス企画も、
ステキ過ぎるから、よかったら見てみてね♡

eyeさん
eyeさんもnote大学の大先輩なんだ♡
福祉系心理職をされてるんだ😆

eyeさんのチャレンジはこちら↓

毎日note続行!

毎日noteしていたけど、
ある日書いていたら0:15になってしまって、
記録が途絶えちゃたeyeさん。

すぐに復活されたのがホントステキ過ぎます😆
…わたしだったら、そのまま辞め(以下自粛)

一緒にがんばりましょう♡♡
note毎日楽しみにしています😆

追記)eyeさんもこの企画を紹介してくれました♡
ホントにありがとうございます🙇‍♀️↓


Night_Therapistさん
Night_Therapistさんもnote大学の大先輩なんだ。
子宮ヒーリングのセラピストさんだよ♡

Night_Therapistさんのチャレンジはこちら↓

毎日、子宮ヒーリングに関する役立つ情報をnote、Twitter、Facebook、mixiなどで発信🍀

すでにご活躍中のNight_Therapistさん😆
お役立ち情報をさらに発信してくれるのは、
めっちゃ嬉しいです♪

これからも記事を楽しみにしています♡

ゆかりんさん
ゆかりんさんは最近出会えた仲間なんだ♡
かわいいnoteがステキ過ぎるんだ😆

ゆかりんさんありがとう!!

ゆかりんさんのチャレンジはこちら↓

毎朝ウォーキングをしていきます。

おぉっ!!ステキな朝活ですね😆

わたし、朝に弱すぎるので、
この目標を掲げたことをすごく尊敬します💕

一緒にがんばりましょう♡

soiさん
soiさんはnote大学の同期だよ😆
中学校教諭をされてるんだ♡

soiさんのチャレンジはこちら↓

毎日noteを宣言します!

soiさんは、熱しやすく冷めやすいから、
今回の企画に参加してくれたらしいんだ♡

わかる〜!めっちゃわかる〜!!
わたしも、すごく熱しやすく冷めやすいから、
仲間を募集しちゃったんだ😆

一緒にがんばりましょうね♡

あらためて今回の企画内容をご紹介

ここであらためて、
今回のサポート企画を紹介するね♡

《企画のテーマ》
新しい習慣を身につけて新年を迎えよう😆

《参加方法》

1:あなたが30日間毎日チャレンジすることを、下記記事のコメント欄に書いてね↓
https://note.com/miwaookouchi/n/nf6bdceee862a
2:30日間チャレンジを達成できたら、1月7日までにチャレンジ成功にまつわる記事を書いてね♡
*見逃し防止のため、成功記事には、下記記事↓を埋めこんでくれると助かります😆
https://note.com/miwaookouchi/n/nf6bdceee862a
3:成功記事を書いてくれたあなたに、ささやかなお年玉(サポート&おすすめ)をプレゼント🧧


《チャレンジエントリー期間》
12月6日(日)23時59分まで

募集期間は終了しました🙇‍♀️
ありがとうございました。

ちなみにわたしのチャレンジはこちら↓

さいごに

今日は30日チャレンジに参加表明をしてくれた、
仲間を紹介しました♡

《参加してくれた仲間♡12月3日19時現在》
・もっちーさん
・ぶんけいさん
・ヒナタTさん
・川ノ森千都子(ちづこ)さん
・かさ増しさん
・ちーここさん
・eyeさん
・Night_Therapistさん
・ゆかりんさん
・soiさん

特に、note大学からの参加者が多くて、
あらためてサークルのありがたさを感じてます♡

30日チャレンジ仲間は、まだまだ募集中なので、
よかったら、参加してくれると嬉しいです♡

もちろん、note大学に入学してないあなたも、
めちゃめちゃ大歓迎です!!

これからも毎日noteを続けていくので、
スキ・コメント・フォローしてくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです♡

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね。

--------------

【わたしのプロフィール】

【わたしのサイトマップ】

【歌謡曲をうたってみた】


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画  #参加者募集



この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡