見出し画像

30日チャレンジ仲間💕ヒナタTさんの懸垂記録を紹介しちゃう話

最近、noteのサポート企画で募集した仲間と、
30日チャレンジを続けてるんだ。

《 本日までのあらすじはこちら》
からあげ断ちとダンス練習を決意したMiwa。
30日チャレンジを公言するも、からあげの誘惑に心が折れそうになってしまう。
そうだ!仲間がいれば頑張れるかも💕と、完全に思いつきで仲間を募集したところ、20人の方が参加表明してくれるという奇跡が起こる😆
仲間のおかげでやる気も再熱したMiwa。
果たして30日チャレンジは成功するのか?

実はね、チャレンジ仲間のヒナタTさんが、
トレーニングの様子を記事にしてくれたんだ💕

めちゃめちゃ嬉しかったから、
今日はあなたに紹介しちゃうね♡

ヒナタTさんとは?

象使いもできる高校教諭さんだよ。
note大学の大先輩なんだ♡

実はものすごーいnoterさんでもあるんだ💕

トロフィー3つって、、センパイ凄すぎます😆

ヒナタTさんのチャレンジはこちら💁‍♀️

ヒナタTさんは毎日懸垂(チンニング)に、
チャレンジしてるんだ♡

つぶやきでチャレンジの様子を、
毎日報告してくれてるんだ♡

このつぶやきを見ると、
いつもやる気スイッチが入るんだ💕

ありがとうございます😆

しかもヒナタTさんは、
1週目の報告記事まで書いてくれたんだ♡

ホントにホントにありがとうございます🙇‍♀️

ヒナタTさんのチャレンジの記録はこちらだよ↓

12/2 初日「連続20回」
12/3 2日目「連続25回」
12/4 3日目「連続25回」
12/5 4日目「連続10回×5set」
12/6 5日目「連続10回×5set」
12/7 6日目「連続25回」
12/8 7日目「連続25回」

1週目【total 220回】

トータルで220回ってめちゃめちゃヤバくない!?
スゴイ!!すごすぎるわ😵

30日後、果たしてヒナタTさんが、
何回連続で懸垂ができるようになるのか?

気になるあなたは、
ヒナタTさんをフォローしてみてね💕

ちなみにヒナタTさん、
今日からフォロバ企画をやってるから、
こちらもぜひぜひチェックしてみてね😆

まとめ

今日は30日チャレンジ仲間のヒナタTさんを紹介しました。

《ヒナタTさん情報》
・象使いができる高校教師
・毎日懸垂にチャレンジ中💕
・フォロバ企画はめっちゃオススメ!

仲間たちのチャレンジの様子は、
これから毎週木曜日にお伝えしていくね💕

【チャレンジ仲間一覧はこちら】

毎日noteも続けてくので、よかったら、
スキ・フォローをしてくれると嬉しいです😆

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね♡

--------------

【自己紹介&サイトマップはこちら】


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #30日チャレンジ #サポート企画

この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡