わたしの新しいチャレンジをあなたに応援してもらえたら嬉しいからお伝えしちゃう話

いよいよ12月だね⛄️

今日が終わったら、
今年はあと30日しかないやん😨

でもね、ヒトって、30日間やり続けたことは、
習慣になるらしいんだ♡

だから、新しく身につけたいことを、
明日から毎日チャレンジしたら、
2021年には習慣になってるんだ😆

なりたい自分で新年を迎えるのってステキやん♡

だから、これを読んでくれてるあなたも、
新しいことにチャレンジしてくれたら、
わたしめちゃめちゃ嬉しいなって思うんだ♡

じゃあ、これを書いてるおまえは、
何をがんばるん?って思うやん。

だから今日は、これを読んでくれてるあなたに、
わたしが明日からチャレンジすることを、
こっそりお伝えしちゃうね。

1:からあげを食べるのをやめる

いままで何度もダイエット宣言をしてるわたし。

でも、からあげの誘惑に負け続けて、
見事にぷくぷく太り続けてるんだ。

《誘惑に負け続けたわたしの話はこちら》

(↑って、めちゃめちゃ負け続けてるやん。)

わたしね、一応、ボーカリストやん。

やっぱり、ボーカリストって、
見た目も大事だったりするやん。。

だから、明日からは、
からあげを食べるのをやめようと思うんだ😆

もし、わたしが、
明日以降に、からあげLOVEの記事を書いたら、
めちゃめちゃ怒ってくれると嬉しいな♡

2:ダンスの基礎練習を毎日やる

実は、ダンスが苦手だったわたし。

苦手克服のために、
1年前からダンス教室に通いはじめたんだ♡

《ダンスをはじめたきっかけの話はこちら》


でもね、最近、毎日の練習をサボってたから、
なかなかうまくならないんだ(ダメやん)

だから、明日からは、
ダンスの基礎練習を毎日しようと思うんだ😆

きっと、からあげをやめて、
ダンスの基礎練習を毎日やってたら、
2021年はスリムになれるはずやん♡

だから、明日からがんばってみるね👍


まとめ

今日はわたしが明日からチャレンジすることを、
あなただけにこっそりお伝えする話でした。

1:からあげを食べるのをやめる
2:ダンスの基礎練習を毎日やる

わたし、明日からめちゃめちゃがんばるわ😆




だから、今日は、最後の晩餐で、
からあげを食べてゴロゴロするわ(おい!)

画像1


もしよかったら、
わたし、あなたと一緒に頑張りたいので、
チャレンジしてる事をこっそり教えてくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです😆

これからも毎日noteを続けていくので、
スキ・コメント・フォローしてくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです♡

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね。

--------------
【わたしのプロフィール】

【サイトマップはこちら】

【歌謡曲をうたってみた】

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150




この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡