見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.20)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

【紹介者の選考基準について】
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方

以上を、選考基準として
紹介させていただいています。
ご理解いただければ幸いです。

では、さっそく
素晴らしいnoterノーターさんを
紹介していきましょう🤩

ぜひ、フォロワーの皆様も、
フォローしていただけると嬉しいです。


【ちょっとだけ豆知識】
1万スキを達成したお礼で
紹介記事を書いていたら、
いまは2万スキを達成してました💦

2万スキ達成する前に
「100人紹介したい!」と
思っているのですが…夢叶わず(笑)

のんびり屋なのでご了承ください😅


では、いきましょう!




奈星 丞持
(なせ じょーじ)
|文筆家、
マインドセットマスター

文筆家、ぷち伝記作家、
kindle本作家、作詞家と
文章力に長ける奈星なせ 丞持じょうーじさん。

また、奥様への想いも
エッセイで伝える
愛妻家でもいらっしゃいます。


もうすぐ、note毎日投稿で
2年目を迎える奈星なせさん。

どうやって、長い間
続けることができたのか。

秘訣を知りたいと思いませんか?



kindle出版への参考書ともいえる記事も
多数、投稿されています。

「kindle出版に興味はあるんだけど…」
「今後、kindle出版したい!」
「kindle出版って、
 なにから始めればいいの?」

そういった方に、ぜひ、
奈星なせ 丞持じょうーじさんの記事を
読んでほしいと思います。


奈星なせさんの言葉は、感受性豊かで
読む人に情景を届けてくれます。

また、読む人に考えさせるといった
文章の隙間も魅力的です。

ここまで、多くの肩書きを
持っていらっしゃるからこそ、
文章に余裕を感じますよね。

奈星なせさんの文章力、気になりませんか?

ぜひ、フォローして
勉強されてみてはいかがでしょうか♬





うえぞう。

ITスクールでお仕事をされている
「うえぞう」さん。

「うえぞう」さんのnoteの魅力は、
何といっても飾らない言葉と、
人間たる人間の悩みを
赤裸々に語ってくれるところです。


noteって、匿名で名乗れるからこそ、
多くの人は着飾きかざって
自分を良い人ぶりながら表現しがちです。
(わたしも注意せねば…(;^_^A)

その点、「うえぞう」さんは
等身大の自分をnoteに全力で
発信されています。


可愛くポップなアイコンに
惹かれて読んでみたら、
人間力満載の記事を投稿されていて
そのギャップにハマりました(笑)


仕事についても、ご自身の考えを
ぱだかで話してくれます。

「うえぞう」ワールド
病みつきになりますよ😍
(うえぞうさん、呼び捨てにして
 すいません💦)

ぜひぜひ、フォローお願いします!!





糸崎 舞
|読む女・書く女

「読む書く」を人生の支柱に
創作活動されている「糸崎 舞」さん。

昨年の12月に長男をご出産されて、
新米HSPママとして
多忙な日々を過ごされています。



HSPママと公言されているように、
ハイリー・センシティブ・パーソン
(HSP)という先天性な気質、
性質を持たれている「糸崎」さん。

HSPとは、生まれつき ほかの方より、
「非常に感受性が強く
敏感な気質をもった人」
を指します。

人の言動に共感しやすいものの、
反対に相手の何気ない言葉でも
傷つきやすい一面もあります。

また、物事を徹底的に考える思考力を持ち、
深い人間関係を築きやすいのも
HSPの特徴と言われます。

ちなみに、「糸崎」さんは
”HSS型のHSP”とおっしゃっています。

せっかくなので、多くの方に
「HSP」を知ってもらえる機会になれば
幸いです。



「糸崎」
さんは、
kindle出版もされています。

お得な8話収録の短編集です。

あなたとそっくりな登場人物が
あらわれるかも!?

「読む書く」を大切にされている
「糸崎」さんの表現力を
肌で実感してみてはいかがでしょうか。


あなたは、「糸崎」さんの今後に
興味津々のようです(笑)

ぜひ、フォローをお願いします✨




✔今日はここまで

最後まで、
お付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

2022年も魅力的なnoterノーターさんを
ドンドン紹介していきますので、
みなさんも気になる方がいらっしゃったら
ぜひ、フォローをお願いします♬

では、また。
失礼します。


奈星 丞持さん。
うえぞう。さん。
糸崎 舞さん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/

‐前回の 感謝デーはコチラ‐

この記事が参加している募集

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!