見出し画像

なぜ変な顔をしているのだろうと思ったら、爆笑と一緒にまさかのひと言が!

僕とゆかりちゃんのstand.fm『じょーじとゆかりのクオリティタイム』の、2021年5月1日放送回の一部です。
4コマ漫画の原作風にしてみました。


◆1

じょーじ:「今日のトークテーマは『鈍足』で~す」

ゆかり :「鈍足?」


◆2

じょーじ:「そう、鈍足」
     「鈍足だったと自分から言えたの、たぶん人生で初めて」

ゆかり :「わたし、足速かった」


◆3

じょーじ:「鈍足と言っても・・・」
     「足が遅いとわかったときに・・・」
     「えっと、・・・」
     「はなっから、あきらめて頑張らないというか・・・」
     (ゆかりちゃんの顔が気になって、話に集中できない)

ゆかり :「くっ・・・」
     「ふっ・・・」
     (笑いをカミ殺している表情)


◆4

じょーじ:「(僕の言いたいこと)わかる?」

ゆかり :「わかるよ」
     「足遅そうな、顔してるもんね~」(爆笑)


◆〆

足、遅そうな顔って、どんな顔ですか?
顔で走る?

足の遅そうな顔が見たい方は、なせ じょーじの顔をご覧くださいませ。
足の遅い登場人物の顔を描きたいマンガ家さん、なせ じょーじがモデルになりましょう。


僕は、ゆかりちゃんが大好きなのです。



おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第646話です
※マガジン【ゆかりちゃんの『天然』のポートフォリオ】⇓ に加えます


PS.僕の処女作『いいかい、タケルくん』発売しました!


ご一読いただけたら幸いです。

kindleアンリミテッド会員、Amazonプライム会員は、全て無料で読めます。こちら ↓ に詳しく書きました。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆