見出し画像

記憶飛び飛び 復職454~458日目 | 復職日記 #103

こんにちは、みつまめです。

今週も転職活動にやや進展あり。
書類選考が通って面接が2件決まりました。

…とここまで書いた続きを、9日の昼に書いています。
土日の子ども関連があまりにもバタバタすぎて、仕事の記憶がほとんど薄れています…。

とはいえ復職日記を書かないのも落ち着かないので、本日はつぶやき引用の簡易版でお届けします。

もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたらすみません。

仕組み化と再現性 454日目


アシスタントのサポートとMTG 455日目


ちょっと疲れてきた 456日目


熱狂の渦 457日目


小4男子って難しい 458日目


ちょっと疲れてきてる

色々と疲れが見えた週でした。

落ち着いて振り返ると

・転職活動(応募、面接日程調整、書類送付)
・土日は子どもたちの習い事でほぼ2日間潰れる
・合間に次男保育園卒園にあたっての保護者取りまとめ、保育園との打ち合わせ
・夏休みの長男合宿準備

+通常通り仕事

…とあきらかに今週動きすぎです。

PMS期というのもあって、だんだん悲観的な内なる声が聞こえるようになり。

軽躁ではなかったと思っていたのだけど、もしかして先週の面接あたりから、軽躁だったのかな。
絶えず色んなことを考えていて、オーバーヒート気味だったのは確か。

とはいえ早めに「疲れた」という内なる声に気づけたのは大きな発見でした。

転職活動はひとまず今ある面接を終えて、その結果が出るまで新規の応募は控えようかな、と思います。

躁でも鬱でも正しい判断ができるとは思えない。
でも、躁でも鬱でもない時って、次はいつ来るの…?

今日は長男の体調不良で午後の予定は全てなくなりました。
私も長男と一緒に少し休もうと思います。

土曜の様子

今日の様子


*****
復職日記はこちら

生きづらさ解消に向けての試み


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、日々を乗りきるため「自分へのご褒美」に使わせて頂きます🍀 ちょっと良いコーヒー、ハーブティー、豪華ランチ、大好きな本を買う、お出かけ資金…何に使おうかな🎵