見出し画像

note成長記録|月間1.8万PVを突破!!!/note大学で進級できるか?

いつもnoteの成長記録を書いていますが、11月が終わりましたので、月間の振り返りをしてみたいと思います。

noteのダッシュボードをスクショし忘れてしまいました( ;  ; )noteはバックレコードを採れないので痛恨のミスでした(>_<)

集計期間は、2020年11月2日〜12月1日になります。

ひな姫さんが主宰するnote大学に入学して、コツコツ勉強させてもらってます。今、一番下の階級なのですが、卒業要件は月間8000PVらしいです。

さて、進級できるのでしょうか?

主要指標の結果

スクリーンショット 2020-12-01 17.46.58

スクリーンショット 2020-12-01 18.03.37

■PV 【9,947→18,871(+8,924)】
■スキ 【1,544→1,803(+259)】
■フォロワー 【338→551(+213)】

10月は31日ありますので、11月は月間の日数が1日少ないです。

そんな中で、18,871PVを達成できたのは本当に皆さんのおかげです🙇‍♂️


PVランキング TOP3

1.婚活イップスになってしまったら
PV:403 スキ:42 スキ率:10.4%
2.なんで男性が全額奢らないといけないんですか( *`ω´)
PV:387 スキ:39 スキ率:10.1%
3.twitter成長記録|今週も少しお休みの巻〜第7週目
PV:385 スキ:37 スキ率:9.6%

意外にも「婚活イップスになってしまったら」という記事が、PV1位になりました!

この記事、書いてる途中は、「全くPV取れないだろうな」と思ってた記事でした。

ドラゴンズの落合さんや選手のことが出てくると、女性はすぐ離脱しちゃうかもしれないな、とか考えてました。

でも、恋愛に向き合ってると辛くなってくる時があるんです。そんな時の気持ちを思い出して書いてみました。その思いが伝わったのかな。

3位が意外でしたね。

『ちょっとペース落とします〜_:(´ཀ`」 ∠):』みたいな記事がなんでPV良いんだろう🤣


スキ率 TOP3(250PV以上が対象)

1.これからのnoteの活動を考えてみる
PV:273 スキ:41 スキ率:15.0%

2.女性がドキっとする男性の手とは?
PV:289 スキ:42 スキ率:14.5%

3.新コーナー!結婚するならこんなイケメン〜第1回
PV:290 スキ:38 スキ率:13.1%

みんな、noteの成長記録は気になるのか、結構スキがつくんですよね。でも、この1位の記事、『やること多すぎるから、少し活動を間引きます』って内容なんです。なんでそれがスキ多いんですか!!!🤣

2位は、サムネ画像にこだわりました。綺麗な男性の手を探すのが時間かかりましたね。

この記事みたいに、TIPSみたいな内容でも、割とスキが付きやすいのかもしれないですね。

3位は、大好きなオードリーさんを想って書いてみました。熱こもりすぎてて、今見返してみても傑作ですね(へッ!)


と言うことで、note大学の進級要件はクリアしました🎉

これは、進級して良いんでしょうか?

ひな姫さんどうでしょうか?


本日は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのお時間をいただいたことに感謝しています。

あなたの活動も必ずみに行きます!


スキ💕を押して教えてくださいね


コメントもお待ちしております!

末長く御贔屓のほど、よろしくお願いします。

私のプロフィール記事です🙇‍♂️

マガジン初めました!
note成長記録
twitter成長記録

twitter @mitsu_marriage

画像3

画像4

#毎日note #note #スキしてみて #恋愛 #note毎日更新 #note初心者 #婚活 #恋愛コラム #相互フォロー #婚活コラム #フォロバ100 #フォロバ #コメント歓迎 #相互フォロー募集 #相互 #フォロバ100パーセント #吉田光希 #フォロバします

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,569件

#スキしてみて

526,139件

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️