見出し画像

新コーナー!結婚するならこんなイケメン〜第1回

今日は、新企画です!

『結婚するならこんなイケメン』


と言うことで、ViViとか日経エンタとかでは扱われないような隠れイケメンを独自の視点で紹介するコーナーです。

ここは婚活コラム。結婚したらどうなのか?、と言う点も考えていきます!

映えある第1回目のイケメンは...



オードリーの春日俊彰さんです!




名前を見た瞬間、前のページに戻ろうとしたそこの貴女。


ちょっと待って欲しい!


テレビで見ない日はないほど活躍されている春日さん。

春日さんは、ハイスペイケメンです!(断言)

どんな魅力があるか、見ていきましょう

カスミン


1.筋肉が凄い!

見てください!この鍛え抜かれた筋肉!ちょっとやそっとの努力ではこの筋肉は作られません。

その努力で家庭も守ってくれることでしょう。

2.貯金が凄い

春日さんは倹約家と言うことで有名ですよね。売れない芸人時代にも数百万円の貯金があったとか。

現在でも貯金は続けていて、推定7億円とも噂されています。

経済力も備えているのはポイントが高いです。

3.イケメン

春日さんってイケメンです!

ウソだと思うでしょ?

これも↓

春日さんイケメン

これもこれも↓

カスミン 男前

カスミン イケイケイケメン

カスミン イケメン

これも↑
全部春日さんです!


アパーーーーーーーーッッッッ!!!!

アパー

めっちゃめちゃイケメンじゃないですか!!!

春日さんって、鼻が高くて身長もあって、端正な顔立ちで、実はめちゃくちゃイケメンなんです!!!

4.優しい

オードリーさんのラジオを聞いていると、春日さんは誰かの悪口を言うことはほとんど聞いたことがありません。

いじられる立場が多い春日さん。いじる怖さも良さも分かってるので、優しい目線を持ってらっしゃるんでしょうか。

『日向坂で会いましょう』と言う番組で日向坂46とオードリーさんのやりとりがあるのですが、春日さんは優しい眼差しでみんなを見守ってくれています。

画像10

画像9

それから、今年、第一子が誕生されたので、子煩悩ぶりがもう出ていて、優しさが滲み出ています。

5.声が良い

こちらもオードリーさんのラジオを聞いてると、春日さんの声が良いんですよね。

低く、ゆったりとした声で、「うん、うん、うん」と若林さんのトークを受け止めてくれる相鎚が心地よいです。

話を聞いてもらいたい時に、受け止めてくれるような聞き方をしてくれると安心しますよね。


いかがでしょうか?第1回『結婚するならこんなイケメン』。

これから、いつもはテレビや雑誌に出てこないイケメンを探して見たいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのお時間をいただいたことに感謝しています。

あなたの活動も必ずみに行きます!
スキ💕を押して教えてくださいね٩( ᐛ )و

コメントもお待ちしております!

末長く御贔屓のほど、よろしくお願いします。

私のプロフィール記事です🙇‍♂️


マガジン初めました!
note成長記録
twitter成長記録

twitter @mitsu_marriage

画像1

画像2

(画像)
ArthurHidden - jp.freepik.com によって作成された coffee 写真


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️