見出し画像

質問箱回答:マッチングアプリ婚活をしている25歳女性です。2~3年以内に結婚したいのですが、初回アポで確認するべき項目があれば教えてください!!


僕がマッチングアプリから結婚していることを知って頂いた上での質問かと思いますが、「初回アポの確認事項を知りたい」というのはとても良い着眼点ですね。

膨大な数の男性と出会うことを前提にしているので、「合わない相手はなるべく早く見切りをつけたい」という考えが背景にあるのだと思います。

なのでこのnoteでは、将来を見据えて交際できる相手の見極め方をお伝えしようと思います。

なお、マッチングアプリから結婚する方法はこちらで詳しく解説していますので、こちらの合わせて読んでみてください↓

https://note.com/mitsu0908/n/n7d626f85d56b

初回デートより前に確認するべきこと

ここから先は

1,116字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?