見出し画像

【マッチングアプリからの交際で結婚に至るために、合理的かつ確率の高い方法を考える】

・マッチングアプリを始めてみたが良い人と巡り会えない…
・マッチングアプリから出会って交際しているが結婚までいかない…
・もう1年以上マッチングアプリをやっているのに全く成果がない…

上記のようなお悩みを抱えている方に朗報があります。
あなたのアプリ婚活が上手く行かないのは、あなた自身に致命的な問題があるのではなく、やり方が間違っているからかもしれません。


-著者紹介-

この記事ではマッチングアプリを利用して結婚した僕がマッチングアプリから結婚する方法を世界一詳しくお伝えします。
なのでここに書いてある方法を実践して、1年間何の成果も出なかったら、マッチングアプリを主戦場にするのではなく、結婚相談所への入会を検討してください。

この記事はそれぐらいガチです。

説得力がないって?
じゃあ少しだけ根拠をお伝えしますね。

マッチングアプリの「良縁報告」を閲覧したことはありますか?
そこには年齢や職業、そしてツーショット写真が掲載されていて、出会いの馴れ初めが書いてあります。

引用元:Pairs 幸せレポート



実際に見て頂くと分かると思うんですが、別に美男美女ばかりじゃないし、若いカップルばかりでもないんですよ。

だから、自分がマッチングアプリから結婚できないことを「カッコ良くないから」「可愛くないから」「コミュ障だから」「低収入だから」「おばさんだから」みたいな分かりやすい理由で決めつけたい気持ちは理解できるんですけど、それが理由ではないことが良縁報告のページで証明されているんです。

どの夫婦も「THE 平均値」「釣り合っている」という表現がぴったりなぐらい、お似合いの夫婦なんですよ。


でも彼らは妥協して結婚しているようには見えなくて、すごく幸せそうなんです。

だから自分のスペックが低いことや妥協出来ないことを「結婚できない言い訳」にしないでください。


この記事ではあなたの固定概念を叩き潰して、マッチングアプリから交際し結婚できる確率を最大限まで引き上げます。

ぜひ最後までお楽しみください。



真剣なユーザーが多い婚活マッチングアプリを選ぶ

今や恋活・婚活を始めとするマッチングアプリの数は300を超えると言われていますが、実際に結婚するカップルを輩出しているアプリは多くありません。

最大手のマッチングアプリであるPairsは累計会員登録者1000万人以上となっていますが、その中で真剣交際・結婚に発展した人は60万人となっています。
つまり、たった6%なんですよ。

しかも真剣交際と結婚を合算しての60万人なので、集計結果を結婚したカップルに絞ったらもっと少ないでしょうね。

Pairsですらこんな数値なのですから、遊び目的のユーザーが多いアプリをいくら使い続けていても、そこから結婚できる相手と巡り会える可能性は限りなく0%に近いと考えた方が良いでしょう。

なのでTinder・タップル・DIneのようなヤリ活・パパ活・メシ目アプリを使って将来の結婚相手を探そうとしている人は申し訳ないですが…救いようのない馬鹿です。

ここから先は

5,691字 / 24画像

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?