見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】焦らず。順序よく。程よく。

今週のテーマは。

      焦らず。順序よく。程よく。

今週の身心と心身

身と。心に。溜まり。器から。流れる。複雑な。分泌の。促進する。現象は。弱り。焦り。定まらず。選べず。寸前に。状況を。受け。入れ。休め。おおらかな。心持ちで。早急に。求めず。最小で。べきことを。

今週の移り変わりす

6/23(金)
低下した。活動は。独特の。不快な。覚と。情で。外へ。減退が。攻め。入り。緊張感を。伴い。推し。量り。強い。加えを。緩め。取り。戻し。内へ。#夏至 #土星逆行期間

ーーー

誘い。長の。方向と。姿の。バランスを。導き。不要を。除き。整え。日を。当て。風の。通しを。繊細な。遣り。取りに。働きの。感受が。乱れ。得た。成果は。内にも。取り。入れ。
#誘引 #整枝 #収獲

6/24(土)
思い。描き。言を。反復し。もとの。状態に。戻り。ひとところに。注ぎ。集め。揺らぎ。繰り。返し。今を。保つ。術で。表す。秩序と。調子を。
#自己成熟的予言 #安定 #集中 #リズム


#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害

#創作大賞2023

 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。