見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】通し。知り。赴く。

今週のテーマは。

              通し。知り。赴く。

#一方から一方へ 
#認め捉え 
#向かうほうへ

今週の心身と身心

さらに。増す。過剰な。摂取は。冬季の。状態を。語り。傾向を。知る。者より。自然の。材料から。新たに。用い。流し。声を。上げる。前兆と。取り。入れる。前兆で。態勢を。整えて。きた。ような。

今週の移り変わり

1/8(月)
早々の。合致で。よいと。思い。ながら。塊に。より。別を。望み。歪み。問い。一致は。内を。変化させ。埋め。合わせ。億劫な。感じは。外へ。放り。委ね。
#不一致

1/9(火)
暫く。振りに。そそる。他の。存在と。形と。様子と。内容を。捉え。羨望し。通すには。状態が。整わず。そのままに。留め。間を。隔て。ある。位置が。占め。させるのを。
#見る #置く

1/10(水)
繰り。返し。節を。つけ。立て。部分的な。実現は。実体の。ない。ものから。実態に。影響を。与え。形を。とり。現れ。感じ。捉え。覚え。
#現象 #新月前

1/11(木)
作用が。及ぶ。範囲と。関わりを。持ち。たい。範囲で。有し。たい。絶対の。状態で。働く。さまは。制限や。拘束を。されず。自身で。存在し。働く。さまで。固定した。基準に。より。揺るぎ。なく。見定め。
#山羊座新月 #領域

1/12(金)
入り。込む。様を。ほんの。少し。目に。入れ。情報は。範囲の。外と。判別し。制御と。処理を。暫し。これの。面白みと。意味を。十分に。感じ。取り。変えず。保ち。続け。
#境界 #終始

1/14(日)
それらの。表現に。高揚し。こちらに。置き。換え。関心を。誘う。面白みは。新たに。呼ばれ。浮いた。ままで。感情と。行動で。向かい。外部の。ものを。内に。吸い。込む。期間と。
#パフォーマンス #吸収


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#相手を見る
#自分を見る
#特別を見る


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6



#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル
#最近の学び


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

今週の振り返り

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。