見出し画像

🌠破壊と再生🌌外から内へ🕳自分探しの旅✨5✨【未来に人生をオーダーしてみる編】

このシリーズは
内なる自分を探す為の旅の記録である(`・ω・´)

感情を頼りに過去の記憶を遡り
自分を癒していきます( •ᴗ• )੭
(ブロックの解消)

怒り・悲しみ・恐怖を伴う内容の為
ご注意ください(。•ㅅ•。)

☝今回も無し

どうしてこんなことをするのかについては
( ・ω・o[ こちら ]o

ちなみに、本記事は約2400文字です....〆(・ω・*)

このシリーズについて

どうも どうも( •ᴗ• )੭

☝前回は”やりたいこと”を取り戻しましたヾ(*>ヮ<)ノ"


今回は予告通り
これからの人生のビジョンを創造し
未来に投げてみたいと思います(੭・ω・)੭✨


お願いお願いお願いお願い
いっしょーのお願い。.+(•ω-人)チラッ*。


|•。)コソッ

|ω•。)チラッ

|q•д•,,)💡

・:*+.(( °ω° ))/.:+

       ʕ•̀ω•́ʔ ?



はじめに・・・

人間は

出来るのに

出来ないと
思い込む( ´•д•`; )


思考で!!(; ・`д・´)


そんな思考のリミッターを外して
出来る限り強欲にオーダーするのが
大事なんだぁ((୧( ゚д゚)୨))



そうだね・・・
例えるならば

何でも好きなモノ食べて良いよ~( •∀• )
って言われたのに


いつもの食べ慣れた
一番安いラーメンだけ~
よりも


せっかくだから
トッピング全部乗せラーメンに
チャーハンと餃子も付けて
なんならデザートも頼んじゃおう♪

って感じ?(*ˊᵕˋ*)੭


☝てかさぁ・・・

ラーメン屋からは
抜け出せてないがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑



後から また
追加オーダーしてもいいけど
出てくるまでには時間が掛かるから
なるべく強気で行こう(,,•ω•,,)و

☝なるべくを付ける弱さw



なんか・・・
思考のリミッターを外したせいか
この記事書きだしてから
ボクの欲が噴出してる🌋( ´•д•`; )



まずは食欲ψ( •∀• )

1日1食で量も減ってきて
もう不食行けるな💡
って思ってた所が・・・

ここ数日1日2食になった(*´艸`)‪笑



そして物欲( ゚Д゚)
今まであんまり欲しい!
って思う事が無かったのに

なんか急に欲しいモノが色々(´•_• ;)



今まで
感情だけで無く、欲まで思考で
フタをしていたのかなぁ~?(´꒳`*)


そんな感じで
欲にまみれ始めた中
記事を書きました✨(ง •̀ω•́)ง


テーマ別の方が書きやすかったので
自分の今 好きなテーマを並べて
未来にオーダーしてみます(*ノˊᗜˋ*)ノ🌌✨


(いつもの事だけど前書きが長いね (ฅω<) )




建築

自分の家

10年後
実家を大々的に
リフォームします( •∀• )

ヒノキのお風呂にしたり
室内に樹木を植えるんだぁ~♪ (∗ᵔᗜᵔ∗)

費用:1000万円


25年後
自然が豊かな所に
畑付きの
小さくて素敵な家を
建てます(*´ᗜ`*)

どんな家にするかは
これからじっくり考えます∩^ω^∩

費用:4000万円



仕事

来年、独立してから初めてとなる
新築 丸ごと一軒の依頼が来ます( •ᴗ• )੭
ボクの得意な木造住宅です(∗ᵔᗜᵔ∗)

(今年1年はブロック壊したり
 勉強したり準備します🧱🔨)

それを皮切りに
年に2~3軒の依頼がありヽ( °ω° )/

ボクが設計した建築が
渡辺篤史の建もの探訪にも
出ちゃったりして📺

そして10年後には
年収800万円にヽ( •∀• )/


依頼してくれる人は
noteがきっかけか
知り合いの紹介だと嬉しい(o^^o)


関わる人みんなが幸せになる
建築を創ります(,,•ω•,,)و





パートナー

結婚したくないし
面倒くさいし、いらな~い( •∀• )
って思ってたけど・・・
(ブロックが色々w)


最近は
お互い勝手に幸せになれて
依存しない、干渉しない
そんなパートナーなら
いても良いなぁ~
って思う様になりました(*ˊᵕˋ*)੭

という訳で、2年以内に
パートナーが出来ますヽ( •∀• )/


出来れば
コミュ力が高かったり
食の好みが似てたり
趣味が合う人が良い(∩˃o˂∩)


なぜならば
そうじゃないときっと
自然消滅しちゃいそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑


まぁ
なんか上手くいく相手を
よろしく頼む~🌌(^人^) ザックリ 笑




読書

必要な本が目の前に現れます(,,•ω•,,)

本を読むスピードがどんどん速くなります ٩(ˊᗜˋ*)و



カメラp📷qω•,,´)

特に目標とかは無いんだけど(*´艸`)‪

素敵な景色に
たくさん出会えますヾ(*>ヮ<)ノ"



まぁ無理のない程度で(;^ω^)

ほったらかしでも勝手に育つ&
保存が効く、根菜とネギ類は続けたい(o^^o)


でも、本業が 物凄~く 忙しくなったら
すぐ手放します(ºДº)ノ⌒🥔



料理

食べたいモノを自分で作る( •∀• )

仕事が忙しい時は
玄米とみそ汁と自家製漬物
があれば十分です(੭・ω・)੭

あれ? これじゃ今と一緒だ(˃ᗜ˂*)



自転車

自転車で日本を一周します🚴

それまでは日本一周に向けて
各地を転々と走ります( •∀• )

とりあえず
長野県一周
佐渡島一周
琵琶湖一周
しまなみ海道横断
能登半島一周 等々(o^^o)

他にもどこか良い所・・・
って調べだしたら延々と
サーフィンしてしまうので
調べるのはやめておこうε-(`•ω•́ )フンッ 


そして

沖縄一周(本島・宮古島・石垣島)
 ⇩ 🚴
四国一周
 ⇩ 🚴
九州一周
 ⇩ 🚴
北海道一周
 ⇩ 🚴
本州一周

と制覇ヽ( •∀• )/

海沿いばかりで考えてしまったけど
内陸の海無し県にも
行かないとね~(*´艸`)‪


あ~もう今すぐ
どっか出かけたくなってきた🚴笑

自転車旅に関しては
あんまりブロックが無いみたい(*´艸`)‪
(国内なら)


体力つけたり
旅の資金を稼がないとね~(*・ω・)و



まとめ~

う~ん( ´Д`)

もっと細かく設定した方が良いっぽいけど
なかなか難しいね~(*´ω`*)੭


思考のリミッターを外して~
と言いながら

あんまり 突き抜け切れてない(*ノᗜˋ*)


色々ブロック外したら
もっと行けるのかなぁ~(* ´-` )


まぁそしたら
また改めてオーダーします(ㅅ•᎑•)


宇宙さん🌌よろしく(人>ω<*)



おわり⸜( •ᴗ• )⸝


今回のキーワード:『思考のリミッターを外して未来に人生をオーダー』

ありがとう(人´∀`*)