見出し画像

気合入れました!!(プライベート編)


こんばんは🌟

チネイザンセラピスト兼
摂食障害克服ピアサポーターを目指しております!

ミサキ

です☆


10月になりましたね🎃

いよいよ衣替え、、、と思えば
朝夜は冷えるけど
昼間が暑い!!!

季節の変わり目は毎度のことながら服装に迷います💦


そんな10月は

わたしの誕生日があり
こどもの誕生日があり

チネイザンセラピストとして活動する日も近づいています!!!

活動に向けて
チラシを作ったり
公式LINEにとりあえず登録していろいろいじってみたり
しばらくはレンタルスペースを
お借りしながら活動するので店舗は持たないけど
名前を考えたり、、、(既に決まっています☺️)

お知らせ等含め
近日公開予定です!!☺️💖


あとは
起業のこと
確定申告のこと、
開業届のこと

などなど初めてのことなので
調べまくってます!!!!!😱

手探りでもひとつひとつやっていこうと思います💪


そんなワクワクした日々を送っていますが

やっぱり脳内はお疲れモードだったので

チネイザンをしに行きました♡
yuki式チネイザンという土台はあるけど
セラピストさんのエネルギーはひとりひとり違うので
セルフだけではなく
プロのセラピストさんに施術をしていただくと
これまたいい刺激を受けます☺️

そして大事な自分時間
ストレスを解放♡

仙台一番町に佇む
imosenというお蕎麦屋さん
大盛りをぺろり😋🙏✨


そして気合いのイメチェン!!!💙


若い頃は
超が付く派手髪族でした😂


久しぶりにブリーチして(しかも2回)
ネイビーのような青のような?
お色にしました💙

髪型もミディアムウルフに✌️

帰宅後
子どもが真っ先に

かぁああちゃーん!!
おかえりー!!
今日は〜したんだよおお!!
と元気に迎えてくれた

その直後

あれ???


かわいいじゃん!!!

と言った数分後

これ貸してって言われました😂
取れると思ったみたい笑笑

しかもかわいいって言ったくせに
へーんなのーって言われました😱

旦那には絶対嫌がられると思ったので
内緒にしていきました🤫

が、

案の定いい顔はしなかったです😂


もう派手髪は卒業したはずだったのですが

そういう方を見て

素敵だなぁと
思うだけではなく

羨ましい
と思った自分の気持ちを大事に
やりたいことやってやりました😆💙




そして最後は

Cats&Dogs展


仙台フォーラスで
期間限定でキャッツ&ドッグス展がやってきたので行ってきました🐈🐩

ディズニー大好きなんです❤️

一回じっくり見た後
また戻って堪能してきました👀💖笑







ストレスは溜まるんです!!!
だからどんどんどんどん解放してあげないと💖



毎日頑張る自分に◎🙆‍♀️💖





毎日頑張るあなたも
自分を褒めて
息抜きしてくださいね♡

毎日お疲れ様です♡

毎日ありがとうございます♡



では、

遊びに来ていただきありがとうございました✨

またお待ちしております🐰

Instagram

https://instagram.com/misaki_q.e.d?r=nameta

またね♡

ps.しれっとアイコン変えました💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?