人生の流れはYouTubeに似ている

こんにちは、花目まいる@miru1399です

人生は前進することしかなくて、後進することは一切ありません。
YouTubeに動画投稿した人なら分かると思いますが、更新し続けないと人の目に止まることはありません。

例えば、
YouTubeに動画を投稿する

一つの動画がバズる

バズった動画の「カード」または「終了画面とアノテーション」に今まで作ってきた動画を載せる

バズる(バズらない可能性もある)

バズらなければまた違う動画を「カード」または「終了画面とアノテーション」に載せる

という、連鎖でYouTubeは上に上り詰めると僕は思っています。
人生もそのような気がします。根拠はありませんが、YouTubeは確実に言えると思います。
もちろんバズる動画を作れば早いですが。。

最近、話題の方でいうとZOZOTOWNの前澤氏です。


62億円で『米国人画家ジャン=ミシェル・バスキア』を落札

「あいつは誰なんだ」と全世界の人達に注目が集まる

全世界の人達が調べる

通販サイトZOZOTOWNの前澤氏と分かる

全世界の人達がZOZOTOWN を見に行き購入する人達が増える

レオナルド・デカプリオとアート仲間だと知られる

また話題になる

この次にZOZO球団を持つと話題になってますが、これがなぜ大きく話題となっているかというと、この話題の前に剛力彩芽との交際が報道され話題となり、また大きな話題の『球団』という流れではないかと僕は思っています。


前澤氏の連鎖は狙っているんじゃないか”ホリエモンにお金について突っ込んだけど、何を聞いても価値観はひとつだった”と書いています。前澤氏は連鎖で上に上り詰めることができるというようなことは必ず頭の片隅にあると思います。

やり続けるというのは必ず意味があって、それがいつ実るかというのも誰も知りません。ですが、必ず時は訪れるようになっていると思います。
なんでもそうですが、自分の頭の中で思ったことというのは今までの経験からできていて、経験していないことは思い浮かばないと思っています。ということはあなただけのイメージがあるということです。ということは世界であなただけのイメージなんです。それを書き出すか書き出さないか、作るか作らないかの差だけなんです。行動力だけ変われるんだと思います!

また思ってことがあれば書いていきます!
またご意見、ご要望、ご依頼があればコメント、Twitter-DMまでお気軽にお願いします!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?