見出し画像

#運命の人 に出会うタイミング&出会わされた意味 -早く出会えば良いってワケじゃない-

「運命の人」


「人生の転機そのもの」のような存在
のことを、この星(地球)では
そう呼びますよね :)


.
.
.


意識せずに生きることもできるけれど、
「会えるものなら会っておきたい」存在。

いわば街中やショッピングモールにある
抽選や宝くじみたいな。

中身や賞金額が何か分からなくても、
「当たるものなら当たっておきたいよね」
という感覚。似たものを感じます。


たとえ
その出会いが自分を
どう変えるかは分からなくても、

会えるものなら会っておきたいと思わせる。

「運命の人」は、ある種の
魔法のようなパワーを持っている存在
だと思います。

.
.
.

全文はこちらから。

▶︎6/14 Tarot Reading of the Day♡

「ドラマとかでも、最後の最後に
登場した謎のキャラの方が爪痕を残したり
重役を担っていたりするように、

一緒に過ごした時間、
向き合ってきた時間が長いことだけが、
『存在価値の証明書』ではありません。

全てのものに
【適した登場のタイミング】があり、
それが早めの方がベストだったか、
遅めの方がベストだったのか。

ただ、それだけなのです。

出会うことにも、
出会うタイミング自体にも、
意味があるということを
是非、覚えておいてください :)


全文はこちらから。

▶︎7/20 Tarot Reading of the Day♡

「点と点が繋がるのも、
ギフトを受け取るのも、
出会うべき人に出会うのも、
全て『タイミング』です。

宇宙はいつだって、休みなく
あなたの思考に従順です。」

6月、そして7月も、
【出会いのタイミング】について
「目には見えない存在」が
伝えにきているのが、とても印象的で。

このこと自体に意味がありますから、
せっかくなのでもう少し、
彼らの代わりに私から、
掘り下げてお伝えしようと思います✌︎

artwork by me
"TRUST YOUR DESTINY"


恋愛、仕事、夢、友情、
家族、生涯のパートナー。

「運命の人」
出会いたい/ 出会ってみたいと
1度でも思ったことがある方に、

この記事が「引き寄せ」
ヒントのひとつになれば良いな
と思います。


そして、
過去に良くも悪くも忘れられない
出来事や出会いがある方にとって、
この記事が癒し解放のきっかけの
ひとつになれば、嬉しいです。

.
.
.


まず、大前提お伝えしておきたいことは、
運命の人は、ひとりではありません。

ここから先は

1,366字
【2023年7月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年6月30日から2023年7月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2023年7月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?