見出し画像

「現実」は宇宙というキャンバスに描く私たちの思考の点描写のようなもの。 #奇跡と悲劇 #今月のまとめ / プチ2月予報

ここまで年始から衝撃度の強い年は、
過去にどれほど存在しているのでしょうね。

今日という日まで生きることができている
この「非凡」に改めて感謝しながら、
毎月末恒例の「今月のまとめ」&「来月の予報」
を書いていこうと思います。

.
.
.


先月末の振り返り記事

▶︎今ある人生は、過去の自分が選んだ
「全ての選択」のもとにある。

#今月のまとめ / プチ1月予報

にて、1月について、

↓↓↓

来たる1月はざっくりと...

・無理をしない
・コツコツと真面目に
・一掃
・リセットしてから次へ
・希望を持ち続ける
・無理に合わせない
・キャパ以上のことは受けない
・バトル

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

旧暦での新年はまだ迎えていませんので、
「年末」の整理モード続投
となる方が多めかもです。
(特に今年の1月はその色強そうな予感。)

焦らず、1日1日を
乗り切っていきましょう :)


...と、お伝えしていたのですが、
皆さんいかがだったでしょうか?


.
.
.


キーワードでお伝えしていた内容が
このような形で伏線回収されていくとは
12月31日の時点では思いもよらず。


辰年イヤーの
「大胆さ」、そして「容赦の無さ」
年始からみせつけられたような気がします。

そしてそれと同時に、
今月起きた全ての出来事が、いろんな意味で
「今ある日常を当たり前のものだと思うな」
伝えてきていたようにも感じております。

そんな1月最終日です。



.
.
.



この世で起きることは、時として非常に酷です。

「神様がいるのであればこういうのって
未然に防いでくれたりするもんじゃないの?」

なんて出来事がしれっといきなり起きたりする。

でも、それが
「この世で生きる」ということなんですよね。




「偶然」起きることはひとつもありません。

ラッキーなこともアンラッキーなことも、
ひとつとして「たまたま」
起きることはないのです。


様々な点が繋がって線となり、その線が
「出来事」という絵となって現れます。

「なんでこんなことが起きたのか分からない」
と感じる奇跡も悲劇も、元を辿れば、
ひとつの小さな小さな点なのです。


.
.
.



宇宙の中の地球という小さな星の出来事。

それがなぜ起きたのか到底
私達には理解できないことであったとしても、
起きるのです。


地球で起きる出来事はしばしば
人間の理解を超えています。

でも、そのようなものでさえ、
私たちの思考がつくった現実です。


特別な誰かの思考だけが抜粋されて
現実がつくられることはありません。
(宇宙はいつだってフラットで、贔屓をしません。)

「あなた」の思考。
「わたし」の思考。
死ぬまで会うことのない
「自分にとっては」赤の他人の思考。

余すことなく「すべて」の思考が、
現実をつくっているのです。


「現実」は宇宙というキャンバスに描く
私たちの思考の点描写のようなもの

とも言えるかもしれません。


.
.
.


今月のまとめは、いつもより
宇宙的な内容かと思いますが、

今年は、様々なことが(組織も価値観も)
転換していくかと思うので、
宇宙的な話を珍しく
全体公開の記事で書いてみました。

2024年の始まりは、むしろこういう方が
ふさわしい気がしましてね :)


個人レベルでも、世界レベルでも、
様々なことが起きた月だったと思います。
でも、2024年は「始まったばかり」なのです。
(いろんな意味で。)

このnoteのこの記事に
出会ってくださったみなさんは、
この変革の流れを自分らしく生きるきっかけとして、
どしどし、活かしていってくださいね!

時代の先駆者となってください。



1月27日から始まった2024年1回目の
全天体巡行4月2日まで続きますので、
(これに関しては既に多くの占星術専門の方が
記事を書いておりますので、
気になる方は調べてみてください◎)

この期間に意識的にメキメキと
動いていくのも良さそうですね〜!


.
.
.


最後に、
この記事に巡り合ってくださったお礼に
マガジン限定公開の記事の中から
ピックアップしてメッセージを
お贈りします :)

↓↓↓

いつもあなたの側にいて、
見守ってくれている
「目には見えない存在」は言っています。

「必要な出会いやご縁
(人間関係に関わらず
職や住まいの場所など)
に到達することを妨げるようなものからは、
率先して距離をとっていきましょう。

不要なものは容赦無く、
断捨離していきましょう。


.
.
.


定期的にお伝えしていますが、
本当に必要なものであれば、
必要なタイミングでまた必ず
『再会』しますので、心配しないでください。

『宿命』を甘くみてはなりませんよ :) 」


from▶︎1/25 Tarot Reading of the Day♡


ということで、
怒涛の2024年ひと月目、
みなさんお疲れ様でした!
2月のマガジンでお会いできることを
心より楽しみにしています♡


 
.
.
.


このONLINE MAGAZINE

"LIFE TUNING with miriishii"

出会ってくれたすべてのみなさんへ :

心から、ありがとうございます。


今日を生きることができていることは
当たり前ではないように、

この記事をこうして毎日投稿することができ、
毎日受け取ってくださる方がいる
この「日常」は、私にとって紛れもなく
プレシャスな「非凡」です。


これからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを
「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
よろしくお願いします!



何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
いつでもお気軽にお送りください。

内容によっては【Q&A】の記事で
ガッツリとお答えさせて頂く場合もあります◎
コメントにもできる限り
お答えしているので、是非、お気軽に!


.
.
.


来たる2月はざっくりと...

・水気のあるもの
・引き続き浄化、一掃
・自己分析
・理路整然
・本音を認める
・新たな時代を導く新たな導き手
・世代交代
・「学び」はそこら中にある
・逃避行

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。


なんと言いますか…「ミステリアス」です。
これからやってくる1か月をタロットを通して
お伺いしてみても、あまり明確に
教えてくれない月でした。つまりこれは、

自分達で全てを体感し、
自分達でどうするか考えなさい

ということでしょう。


より具体的なこと、人生の
軌道修正に必要な細かい情報は
2月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人鑑定に近い
濃厚なリーディングを通して
お伝えしていきますので、

▶︎【2月】LIFE TUNING with miriishii

こちらのマガジン2月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!
(ちなみに次の記事から
マガジン2月号に切り替わります。)


.
.
.


最後に。

▶︎必読!【noteで遠隔タロット】1月の #月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。


▶︎【noteで遠隔タロット】
1月後半戦フォローアップメッセージ♡

#オラクルカード

答え合わせ感覚で、改めて
1月の月間占い&フォローアップメッセージ
読み直してみることをオススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎


全力推し記事!
(またの名を魂込め込め記事とも言う。)

▶︎自分自身が賞賛される必要のない世界を
あえて導く、「裏」のヒーロー(英雄)について。

この記事でお伝えしていることは
現代を生きる上で常に心の片隅に
置いておいて欲しいことです。

読みそびれている方は
この記事も今のタイミングで
とにかく読んでおいてもらえたら嬉しいです!



▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間でもうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-

過去のコスモポリタンでの
恋愛タロット占いの連載は、こちらから
引き続きすべてチェックできます♡
恋愛事情が気になる方は
是非やってみてくださいね!


そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING

=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは…



愛を込めて。
miriishii

ここから先は

0字
【2024年1月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年12月31日から2024年1月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2024年1月号】の全ての記…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?