見出し画像

自分自身が賞賛される必要のない世界をあえて導く、「裏」のヒーロー(英雄)について。

一度崩れた砂のお城は、二度と元には戻りません。
この世では、「何かが起きる前」
回避しなくてはならないのです。


逆に言えば、

artwork by me.

「何も起きてないな〜」
「今日もいつもと変わらない1日だったな〜」

と思えたとしたらそれは、


「災難を回避することに今日も成功した」
ということです。


.
.
.


この世界には大きく分けて
2つのヒーローが存在しています。

表で活躍するヒーローと、
あえて裏で活躍するヒーローです。

直感的にこのタイミングで
このことについて言葉にして
ここに残しておく必要性を感じたので、
ピンときた方は読んでいかれると良いと思います。

おそらく、今のあなたに
必要な言葉が見つかるはずです :)


.
.
.


根本的な話からするのですが、

ここから先は

1,679字
【2024年1月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年12月31日から2024年1月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2024年1月号】の全ての記…

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?