見出し画像

4/8 Tarot Reading of the Day♡

2024/4/8(Mon.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)

▶︎【4月】LIFE TUNING with miriishii
こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロット占い(平均800字)だけでなく
月間占いや、マガジン購入者様限定公開記事を含む
4月号のすべての記事が読み放題になるので、
マガジン購入が圧倒的にお得です✌︎ 

noteを読んでくださる【あなた】の人生は、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に全力で
応援とサポート、させて頂きますよ〜!

.
.
.

【個人鑑定級!月間タロット占い♡】

▶︎必読!【noteで遠隔タロット】
4月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。

大好評企画、
4択タロットで占う4月の月間占いです!

宇宙元旦(春分の日 3月20日)を経て、
2ヶ月以上続いた
全天体巡行期間も4月2日で終わり、
本格的に2024年が始まります。
ゆえに、また新たな変化が出てくる月です。

今月もたっぷりの長文でお届けしております。
初めての方も是非、やってみてください。
当たりすぎて怖いと連絡がよく来ます☜


【全文無料公開】

▶︎重要なのに見落とされがちな、
「安定」の「代償」について。

#今月のまとめ / プチ4月予報 

毎月末恒例の
【今月のまとめ&来月の予報】
こちらの記事は、感謝の気持ちを込めて
全文無料公開です♡

これからの時代、いろんな意味で、
「安定」したものはなくなり、
それらが絶対的正義として重要視される
こともなくなっていくかと思います。

詳しくは本文で!


【読みそびれなく!】

▶︎超重要!#春分の日 ( #宇宙元旦 ) の
メッセージが「目には見えない存在」から
届いています。

かなり重要なことを伝えてくれていますし
具体的なアドバイスも多めなので、
とにかく読み逃しなく!

このメッセージは、
読むべき人にはちゃんと到達するでしょう。


【恋愛タロット占い♡】

▶︎過去の【恋愛4択タロット占い】集♡
(COSMOPOLITAN
)
恋愛事情が気になる方は
こちらの記事も合わせてどうぞ!


↓↓↓

TAROT CARD : 2 of Swords
自分にとって必要な道に進むための
「ストップ」や「通せんぼう」

ここから先は

869字 / 1画像
この記事のみ ¥ 111

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?