見出し画像

【保存版】「欲しいもの」と「必要なもの」は別物。-今すぐできる、自分で識別する方法を添えて-

極めてシンプルな質問をします。


「欲しいもの」はありますか?

そして、今の自分に
「必要なもの」は何だと思いますか?

.
.
.


artwork by me.

タイトルにもある通り、
「欲しいもの」「必要なもの」は別物です。


この2つを無理やり
同じものとして一致させようとする行為は、
違う鍵を無理やり鍵穴にねじ込んで
扉ごと破壊するようなもの。

非常にリスクを伴う行為です。

ちなみに「鍵穴」に「違う鍵」を差し込んだ時に
扉ごと破壊する意味も、ちゃんとあります。
これについても後でお伝えします。

.
.
.


今まで様々な方をタロットしてきて、
この「流れ」に気づいていない方が
想像以上に多いことを知りました。

ということで、今すぐにできる
「欲しいもの」「必要なもの」
自分で判別する方法のひとつを、
今日はシェアしておきます。


どうか、今後のより良い
人生&出会いづくりに、お役立てください✌︎


.
.
.


まず、

ここから先は

2,694字
【2024年2月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2024年1月31日から2024年2月29日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2024年2月号】の全ての記事…

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?