見出し画像

【準備編17】マスコットキャラクターができました!

ついにできたんです


デザイナーさんにお願いしていたマスコットキャラクター、ついに本日完成しました。

まずこちらをご覧ください↓↓

現行のコアラです。今後は「旧コアラ」と呼びます。
今までありがとう、旧コアラ。

今日からは、こちらの新コアラを採用します。どん!!!

可愛い!! さすがプロの仕事は違います!!

しかもこちらのコアラ、別カットがいくつもあり、いろんなアングル、いろんな表情を楽しむことができます。

今ここで全部お見せしたいのですが、あえて出し惜しみさせてください。今後、いろんなところで出していきたいと思っています。

ありがとうございます!

そしてこのコアラちゃんと、ロゴを作ってくださったのが、デザイナーで漫画家の「YØRI」さんです

雑誌その他、いろんな媒体でデザイナーとして活躍されているだけでなく、漫画家として、スペリオールで作品を描かれています。

こちらのサイトから、作品に飛ぶことができます。
ところでこのサイトいいですね。我々もぜひ真似したいですね!

https://linktr.ee/sakayori

私は『恋は族車に乗って』が好きです。
フレッシュで甘酸っぱくてキュートな、青春の香りがする物語です。

ぜひ読んでみてください!

さて、このあとSNSなどのアイコンもすべて、こちらの新コアラに変えたいと思います。

ありがとう、旧コアラ。
記念に最後、もう一度登場させてGoodbye。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?