見出し画像

20字小説⑤#小牧幸助文学賞

『ホワイトアウト』
吐息でくもる眼鏡。冬の日の盲目的な恋よ。

『燃え上がる恋』
あなた、に冷えのぼせした私。あかい両頬。

『恋のカノン』
指が震える鍵盤。君へ届け、かじかむ旋律。

『アンコール』
君に贈る最後のうた。さあ、拍手混じりで。

『つめたい背中』
あの人の影を求めて、父の愛を知らない私。

『明日へ翔る蛹』
分身を破って、脱皮する蝶。透き通る羽根。

『得意料理』
半熟卵のオムライスを作る私。まだ半人前。

『アフタヌーンティー』
桃の香りのハーブティー。匂いとくつろぐ。

『追憶の日々』
記憶の海のあなたは、ただ微笑みに沈んで。

『想い出からの卒業』
あなたと出会い、別れて、生まれ直した私。


photo:見出し画像(みんなのフォトギャラリーより、keiさん)
photo2:Unsplash
design:未来の味蕾
word:未来の味蕾

#小牧幸助文学賞
#シロクマ文芸部


この記事が参加している募集

眠れない夜に

つくってみた

サポートを頂けたら、創作、表現活動などの活動資金にしたいです。いつか詩集も出せたらいいなと思います。ありがとうございます!頑張ります!