見出し画像

思い込みを乗り越え世界を正しく見る習慣

🦋魔法のサロンMIRACのRIKAです

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡

2019年 1月に出版されたこの本
お盆休みに読み返そうと思います

実家に帰るとテレビがあるので
色々とどんどんネガティブに
洗脳されそうになりますね

その情報は全て本物なのか?
疑い深い性格なのでいつもそう思って観ています

国民が本当に幸せになれる
本物の情報だけを放送して欲しいですね

私は本物だけが好きなのです
【人がシアワセになるには何が必要なのか】
だけを子どもの時から長年追究し続け
本物だけをサロンで提供し続けています

どんな時も自分の『思い込み』を乗り越え
世界を正しく見る習慣を
実践しなければとつくづく思うお盆休み

本の83ページ『ネガティブ本能』
人々が「世界はどんどん悪くなっている」という思い込みからなかなか抜け出せない原因は
「ネガティブ本能」にある。ネガティブ本能とは、物事のポジティブな面よりもネガティブな面に気づきやすいと言う本能だ。

ネガティブ本能を刺激する要因は3つある
(1)あやふやな過去の記憶
(2)ジャーナリストや活動家による偏った報道
(3)状況がまだまだ悪い時に「以前に比べたら良くなっている」と言いづらい空気だ。


*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング
#ファクトフルネス #factfulness  
#洗脳 #思い込み #ネガティブ
#ネガティブ思考   #ネガティブ本能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?