見出し画像

空き箱で作ってみました⑤

こんにちは
今日も強風が吹きあられ
風の音が怖いくらいの日でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は空き箱で作ってみました⑤です

Dr.スランプアラレちゃんに出て来る
あかねちゃんとあかねちゃんの
お姉さんが営業している
「COFFEEpot」です
再現度はまあまあですが
どうぞご了承ください
いつもアラレちゃんが燃料?を
飲んでいたのが印象的なお店です
実際のモデルになったお店も
あるそうです
お店の中に入って
ぜひコーヒーを飲んでみたいです
きっとおいしんでしょうね
今日の読んでくれてありがとうございました



この記事が参加している募集

私の作品紹介

再現してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?