見出し画像

「これから地球はどうなっていくのですか?」について、宇宙さんが答えます❣️7月3日第4回目インスタライブ授業

<疲れた地球さんをマッサージしている峰先生。授業が始まる時間だと無未子ちゃんが呼びに来る。>

どうも峰子先生です。こんにちは無未子です。さてこれから第4回目の「峰子先生に聞いてみよう!」の授業を始めます。この番組は子供たちに宇宙の法則をわかりやすく伝える番組です。子供だけでなく大人も楽しめる番組なのでぜひ親子で見てくださいね。

それでは今日の授業のテーマは「これから地球はどうなっていくのですか?」についてです。最近、来年大きな地震や津波が起きるといった情報を目にしますが、無未子ちゃんはどう思いますか?(峰子先生)

確かに最近そういう怖い情報がよく流れてきますね。私は地球が生きているからそのようなこともあるのかな?と思ったりしますが、できればそういう大きい被害が出ないといいなと思っています。(無未子ちゃん)

そうですね。大きな地震や津波が起きるとたくさんの命が奪われるので、できるだけ被害が少なくなると良いですよね。宇宙宇宙さんに、これから地球はどうなっていくのか聞いてみますね。「宇宙さーん、これから地球はどうなっていくのですか?」

はーい、宇宙です。また会いましたね。二人が話している地球の少し未来の話は実際にそういうシナリオがあると言う点では本当のことだと言えると思うよ。でも未来はいくらでもここから変えていくことができるので、みんながそういう被害が少ない未来がいいと望めばそういうシナリオに書き換えることもまだできるので、そういう意味では、そのようなことが起こらないと言うこともできると思うな。みんなはやっぱり人が亡くなることを恐れてそのような地震や津波が起きない未来を望んでいるようだね。

でも、自分たちが普段していることの反映として未来があるので、日々の自分の言動を反省したり、感情を浄化するようなことをしない限りは、やはり大きな災害を自ら招いていると言っていいだろう。(宇宙さん)

こういう事は学校では教えてもらったことがないかもしれないが、スピリチュアルを知っている大人たちの間では、もはや常識となっているくらい、大切なことなんだよ。それは「統合」とか「浄化」とか「手放し」と言う言葉で呼ばれたりしているけれど、

要は自分の負のエネルギーをしっかり掃除する、中立にするということがとても大事なんだ。やってしまった事でも反省すればそれがゼロになるのでマイナスにはならないということだ。(宇宙さん)

でも、マイナスが増えるごとに地球に悪影響を与えてしまうので、毎日コツコツ自分と向き合って反省するということを練習してみてほしい。二人今日反省する事はありましたか?

峰子先生は今日人の悪口を思わず言ってしまいました。頭に来たのでお友達に愚痴を聞いてもらっていたのですが、悪口を言ってしまったので反省しています。無未子ちゃんはどうだった?

私はママに今日はお友達と遊びたいから「家のお手伝いはやらないよ。アッカンベー!」と言って逃げて来ちゃいました。ママは悲しそうな顔をしていました。ちゃんと謝らなきゃいけないですね。

うーんそうだね。やはりそうやって

一日一日あったマイナスの出来事を反省して次から気をつけるということをぜひやってもらいたいと思っている。そういう小さな行いが地球の未来を変えていくので、ぜひみんなも協力してほしいと願っているよ。(宇宙さん)

なるほどー宇宙さん大事なことを教えてくれてどうもありがとうございます。
それでは今日の授業はこれで終りにします。

次回は「どうして私たち人間はペットを飼いたがるのですか?」と言う質問に答えていきます。(峰子先生)

みんな犬とか猫とか踊りとか動物を飼っている人が多いけれどペットと暮らすことの意味を宇宙の視点から紐解いていこうと思います。ぜひ見に来てくださいね。

峰子先生と無未子ちゃんは全国に出張授業で出かけます。ぜひ来て欲しい方はDMでご連絡ください。交通費を出していただければ全国どこへでも行きますので楽しみに待っていてくださいね。神奈川県内や東京でしたら近いですのですぐ駆けつけます。近場でしたら5人位からでも授業できるので、お気軽に読んでくださいね。では、また来週7月10日水曜日にお目にかかりましょう。峰子先生と無未子ちゃんでした。バイバーイ、バイバーイ。

このサムネイル画像から第4回目のインスタライブ授業にリンクします

浄化と手放しを、しっかり進めたい方を応援する個人セッションはZoomを使った遠隔で受けることができます。【相談は無料です❣️インスタDMからお気軽にどうぞ】

「お話会」のお問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMで受付ています!

宇宙の法則を子どもたちにわかりやすく伝える番組「峰子先生に聞いてみよう!」の出張授業、全国で開催します❣️😊親子イベント😊親子サークル😊フリースクール😊ホームスクール等に出張し、「お話会」を2時間(授業、一斉ボイスヒーリング、浄化の宇宙舞を含めて)でやります

●親子イベント、子育てサークル、フリースクール等で、子ども向けに宇宙の法則をわかりやすく楽しく伝える出張授業をします。お話会全体で2時間あれば全て終わりますので、そのようなスケジュールを組んでください

●交通費を出していただければ全国どこへでも出張します。峰子先生は神奈川県の横浜市が活動拠点です。近場でしたら5人程度の少人数でも出張します。会場は個人宅、会議室、集会所、地区センター、公民館、カフェなどの店内、お祭りやイベント会場など、大小問わずどこでも対応できます。

●入場料は取らずに、峰子先生へ最後にドネーション的に一人1000円以上の投げ銭をしていただくスタイルです。(親子参加の場合、お子様はドネーション無料。会場によって主催者側が会場費をいただく場合があります)

●授業後にヒーラー峰子が宇宙の音(声&宇宙語)を降ろして一斉ボイスヒーリングを行い、会場に集まった皆さんへ高次元からのチャネリングメッセージをお伝えします

●仕上げにヒーラー峰子が宇宙の舞で浄化を行います。「ボレロ」の曲をかけて女性の自立を促す舞を行うので、親子で参加してもらえると大きな後押しが宇宙からギフトされます

このサムネイル画像からボイスヒーリングを視聴できます

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?