見出し画像

諦めても諦めても諦め切れない

諦めても諦めても諦め切れない思いがあるなら、それは一緒に歩く運命なんです。

諦めたもの、無数にあります。でもそれは、絶望して諦めたわけではなく

「やっぱ、やーめた」

と言える程度の軽い興味しかなかったものたちでした。

それは経験してみなければ、本気か本気でないか、分からないものも多い。

飽きっぽい、は悪いことではありません。

でも、やっぱり心の奥底に、捨てきれない夢や野望があるのなら、それはまだ間に合う。死ぬまで、間に合う。

小さな一歩でいいから、踏み出して。

夢は大きく、歩幅は小さく小さくでいいんです。コワクナイヨー。


実は。

やりたいことなんですか。



私は出版がしたいです。お時間ありましたら、小説を読んでいただけると嬉しいです。

へなちょこリリーの大戦争 ~暁の魔女と異界の絵師~

https://ncode.syosetu.com/n0065ea/

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #仕事 #社会人
#経営 #働き方 #企業 #起業   #人生 #独立
#生き方 #自己管理
#ワークライフバランス #転職 
#職業 #働く #収入
#ビジネス #スキル #お金
#へなちょこリリー

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます