見出し画像

市川SC27番は右膝と左足を手術しました。毎日note603日目

こんばんは。みのってぃです。

いや本当にね。警察の人はどうかお願いだから、車通りの多い道路を逆走している自転車族たちを取り締まって欲しいですね。これは老若男女問わずですよ。中学生だとしても取り締まって欲しい。本人じゃなくてその親御さんに通知してほしい。それだけでその家族は一気に改心する可能性があるんだから。それの方がよっぽど点数稼げますから。法整備をお願いします。罰金も高めに設定しましょう。

なんでこう思うかっていうと、それはもう多分みなさんも感じていると思うけど、本当に多いんですよ。平気な顔して逆走してる自転車族が。これはもうね、車をよく運転する仕事をしている側からすると耐え難いですよ。事故したらこっちの責任が重くなるんだから。お手上げですよ。

これすっごい根深い問題ですよ本当に。
今流行ってるループ(電動キックボード)に並ぶ根深さですよ。あれも取り締まってほしいですね。あと先日ここでも書いた全自動のアシスト自転車。あれね、40km以上出てるのもありますからね。あんなのが皇居の周りをね、

スィーー じゃねんだわ。

久々にnoteで汚い言葉使っちゃいましたけども。

それくらい憤慨してます。

ぜーんぶ取り締まってくれ頼むから。販売停止にしないんだったらせめて罰金の設定をしてくれ。車の運転者にもう少し寄り添った法整備とインフラ整備を

ひとつよしなに。

#毎日note  #フットボール #リハビリ #トレーニング #ストレッチ  #怪我 #右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リハビリ #みのってぃ #株式会社美好 #節句人形   #雛人形 #伝統工芸   #市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス #FINTA #江戸川病院 #ラジオ #オードリー #リトルトゥース #体現 #研究 #人生 #みのこなし #オーストラリア #コミニケーション #英語 #サッカーと人生 #モノ創り #千葉県社会人サッカー #表と裏 #価値観なんて合わない #変化を観察する   #リスフラン関節症  #オーストラリア生活が原点 #市川市といえば市川SC #市川市から新しい未来へ #千葉県市川市 #葛飾区出身 #生涯スポーツ #人のために #クッキングオット #料理好き #法整備 #インフラ整備


みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?