見出し画像

市川SC27番は右膝と左足を手術しました。毎日note526日目

今日はひょんなことから、夫婦で結婚式のプロフィールムービーを見ました。そういえばもうすぐ1年経つんだなーなんて言いながら眺めていて。自作でものっすごい時間がかかったけど、やっぱり作ってよかったなと思います。

動画のURLを載せたら上手く表示されないので、こちらのチャンネルからご覧くださいませ。
ちなみに個人情報の関係で一部をぼかしております。
わたくしみのってぃの情報は筒抜けです。

いやしかし、二人で行った場所をほとんど載せたので、観光地のアピールみたいな動画にもなってますね。

でも行きたい場所は増えるばかり。
次は11月上旬あたりに紅葉の名所や秘境を狙っております。

今日はこのへんで。

ひとつよしなに。

#毎日note  #フットボール #リハビリ #トレーニング #ストレッチ  #怪我 #右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術 #右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #軟骨損傷 #右膝側副靭帯損傷 #リハビリ #みのってぃ #株式会社美好 #節句人形   #雛人形 #伝統工芸   #市川SC #デイリーヤマザキ #明治安田生命 #ニューバランス #FINTA #江戸川病院 #ラジオ #オードリー #リトルトゥース #体現 #研究 #人生 #みのこなし #オーストラリア #コミニケーション #英語 #サッカーと人生 #モノ創り #千葉県社会人サッカー #表と裏 #価値観なんて合わない #変化を観察する #塩梅と譲歩と許容 #リスフラン関節症  #海外生活が原点 #市川市といえば市川SC #市川から新しい未来へ #千葉県市川市 #葛飾区出身 #生涯スポーツ #結婚式 #プロフィールムービー


みのってぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?