見出し画像

靭帯切っても明るい人。経過観察194日目(手術後164日目)

本日の右膝

歩行中の右膝の痛みは無くなりました。明日から旅行なのでまずは一安心。
しっかりケアをして程よい刺激を与えれば状態も上がっていくというのは毎日のように良くわかります。全く怪我が無い状態でも寝る前のケアを10分15分やるだけでかなり翌朝の目覚めや日常のコンディションも上がっていくので、その数分の睡眠時間を削る価値はあると思います。削るというか自分のコンディションのための時間を与えるという事ですね。

新婚旅行

人生初の結婚式を先月に終えて、明日からついに人生初の新婚旅行へ向かいます。二人して非常に楽しみにしていて、結婚式の準備をしながらこちらのスケジュールも徐々に組んでおりました。国内で3泊4日と、短めの旅行になりますが全力で堪能したいと思います。
雨男雨女の影響が東北にまで届いている最中ですけども、明日は確実に晴れて欲しいっていう時になんと明日の目的地は晴れになりそうなんですよね。ただ、まだ気は抜けません。雨が無くとも風が強かったら出来ないイベントでもあるので。。。
雨は今日で降りきってしまって、明日は天晴れになって欲しいところです。
ここまでのイベントは結婚式を含めてことごとく雨でしたからね。

この新婚旅行中にラジオ収録をしないかという相方の提案がありましたので、おそらくやります。楽しみは自分たちで作るものだと、まさに体現出来ているのではないかと自負しております。それでは。

ひとつよしなに。

#怪我 #経過観察 #奮闘記
#リハビリ #トレーニング #ストレッチ
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再腱手術 #手術
#右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #
#右膝側副靭帯損傷 #リハビリ生活 #Youtube
#みのってぃ #ロビン #犬のいる生活
#株式会社美好 #節句人形
#30代 #日本の歴史 #伝統工芸
#サッカー #フットボール #市川SC
#ラジオ #Radiotalk #フリートーク
#追求 #追求 #成長コミュニティ
#人生と社会 #みのラボ #チームみのこなし
#オーストラリア #アデレード
#コミュニケーション  
#新婚旅行 #雨男雨女
#晴れてください

SNSリンクまとめ

みのってぃ。チャンネル

ロビンちゃんねる


みのってぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?