見出し画像

靭帯切っても明るい人。経過観察196日目(手術後166日目)

本日の右膝

今朝相方と早朝にランニングに出掛けたんだけど、僕の膝の調子が悪く痛みもあるので断念。ウォーキングに切り替えました。この寒暖差と東北の早朝の気温に身体が馴染んでいなかったのかもしれないですね。海沿いということもあり朝五時半の気温は10℃くらいだったので。体感はもっと寒かったです。今は二日目の宿に泊まっていますが、身体も暖まってきたので食前に軽めのリハビリをしました。
明日を無事に過ごすために。

最高の秘密基地

二日目は昨日と全く異なり、簡単にいうと人の家に泊まっています。笑
詳細はまた後日に。とにかく我々らしさ全開の新婚旅行です。写真は二回のフリースペースで、ここでnoteを書きました。


たまらん空間です。
ひとつよしなに。

#怪我 #経過観察 #奮闘記
#リハビリ #トレーニング #ストレッチ
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再腱手術 #手術
#右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #
#右膝側副靭帯損傷 #リハビリ生活 #Youtube
#みのってぃ #ロビン #犬のいる生活
#株式会社美好 #節句人形
#30代 #日本の歴史 #伝統工芸
#サッカー #フットボール #市川SC
#ラジオ #Radiotalk #フリートーク
#追求 #追求 #成長コミュニティ
#人生と社会 #みのラボ #チームみのこなし
#オーストラリア #アデレード
#コミュニケーション  
#新婚旅行 #東北
#最高の空間
#人の家で

SNSリンクまとめ

みのってぃ。チャンネル

ロビンちゃんねる


みのってぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?