見出し画像

◼︎メキシコ到着にて〜!

メキシコ到着にて〜!

今回の旅スケジュールは
・成田→メキシコ
・メキシコ→サンチアゴ
・サンチアゴ→ラパス(ボリビア)
・ラパス(ボリビア)→サンチアゴ
・サンチアゴ→パナマシティ
・パナマシティ→カンクン
・カンクン→メキシコシティ
・メキシコシティ→サンフランシスコ
・サンフランシスコ→成田
といった行程を。

2週間かけてめぐっていく旅だったので...

めちゃめちゃハードでした。


ひとまずメキシコに到着しメキシコCafeで

パワーを満タン充電している時の一コマです!

 

今回の旅はなかなか刺激的でした。

次回またくわしくレポしていきます〜


それではグラシアス!


PS:

メキシコに到着して、そうそうに

正体不明の食べ物をたべて気持ちわるくなりました笑

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!