見出し画像

ヨガ体験会開催

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

R5.3.9(木)
@palette.life2023 にて
ヨガの体験会を行いました。

一人一人状況は違うけど、お仕事や子育てに忙しく
呼吸の浅さや身体の硬さ・凝り
気持ちにゆとりを持ちたいと感じているのは
皆さん同じだったようです。

冒頭、最近知ってとても心に染みた言葉を
シェアさせていただきました。

ご自身の為にあえてこの時間を作って
参加してくださった皆さま。
真剣に耳を傾けて下さる姿勢。

私自身クラスを受けた時の事を思い出します。

なんとも尊い時間。

皆さまのあたたかい気持ちをこんなにも
受け取らせていただき幸せです💐

ヨガはマットを降りたあとも続いていきます。

自分の心に栄養を与えて満たされたものを
周りに広げていく。

参加してくださった皆さまの周りに
笑顔の輪が広がりますように…‪ஐ‬⋆*

ありがとうございました♡

Namaste

みなさまの日常が豊かな気付きで溢れ
幸せの循環が起こりますように

Thank you for your time.

いつもの日常に心地良い時間を。

                                                                                        by.same as usual

#ヨガ #ヨガ講師#ヨガインストラクター#アロマ#メディカルアロマ#アロマヨガ#瞑想#メディテーション#介護福祉士#自然#ナチュラル#介護士#介護#介護予防#介護美容#介護士さんと繋がりたい#シニアヨガ#キッズヨガ#マインドフルネス#体が硬いヨガの先生#ママ#子育て#腰痛#パニック障害#自律神経失調症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?