見出し画像

『流香 / エッセイスト作家様』の魅力に迫る!

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回はご紹介記事となります。


ステキな作家様
流香 / エッセイスト作様様

流香 / エッセイスト作家様、いつもありがとうございます。

今回は流香 / エッセイスト作家様の魅力をご紹介致します。


流香 / エッセイスト作家様の魅力に迫る!

流香 / エッセイスト作家様は、自分の気持ちをありのままに、優しい文体で伝える素晴らしい作家様です。

プロフィール紹介です。

自己表現や書くヒント、女性性パートナーシップ、人間関係や自己愛をテーマに有料noteやKindle本5冊を出版|繊細な人がラクに幸せになれること、弱みも才能も生かされる居場所を育むこととカフェ&自然が好き|1050日以上の継続力や収益化についてもマガジン更新中

引用:流香 / エッセイスト作家様プロフィールから引用【2024年6月24日(月)時点】

本当に素晴らしいプロフィールです。

私が感じた魅力は、

①語り口調なので、とても心に響く

②Kindle出版もされているほどの文章力。

③伝えたいメッセージを流香 / エッセイスト作家様らしい文体で、柔らかく表現されている

3つの記事の中で、特にこの記事の言葉に感動致しました。

人と違ったっていい、むしろそこが財産になる世界を温かく生きて、

「わたしは、意見を発するに値する人間だ」

そう思えるだけでも、人生は確実に変わります。


ぜひほんとうの自己肯定感をこころに据えて、あなたにしかできない「わたしを、わたしの声を生きる」を、これからもムリなく続けられてくださいね。

あなたの声こそを、待っている人が確実にいるのです。

引用: あなたの発信には価値がある/流香 / エッセイスト作家様

とても素晴らしいです。

人は違っているからいい。

同じ言葉でも生き様という根っこが違えば、重みも変わります。

全ての人の発言には、意味があり価値がある。 そして、あなたの声を待っている人がいる。

素晴らしいです。

今回のサムネは、

①プロフィール画像にある羽根ペンを配置。色が青いのは『幸せを運ぶ青い鳥の羽』をイメージした。

②同じプロフィール画像にある着物が印象的なので、着物のイラスト配置

③羽根ペンで書いたような書体を採用

以上の想いで創りました。
喜んで頂けると嬉しいです。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってみてください。

流香 / エッセイスト作家様、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


マガジン紹介

宜しければこちらもご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。