見出し画像

『ポジティブライフサポーター/GelgeX様』の魅力に迫る!

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回はご紹介記事となります。


ステキな作家様
「ポジティブライフサポーター/GelgeX様」

ポジティブライフサポーター/GelgeX様、いつもありがとうございます。

今回は「ポジティブライフサポーター/GelgeX様」の魅力をご紹介致します。


ポジティブライフサポーター/GelgeX様の魅力に迫る!

まずは、プロフィール紹介です。

自分の経験から前向きになる方法、強み発見の方法、自己肯定感UPの方法…etc.をシェアしていきます。関節リウマチ4年目。心の健康を追求中。自己啓発の短編小説やラップの歌詞も書いています。Kindle出版→https://www.amazon.co.jp/dp/B0CCMLR4R2

ポジティブライフサポーター/GelgeX様 プロフィール引用(2023年12月12日時点)

本当に素晴らしいプロフィールです。

ポジティブライフサポーター/GelgeX様は、自己啓発の記事を投稿されており、私と共通点があり、興味を持ったのがキッカケです。

私が感じた魅力は、

①Kindle出版もされており、確かなエビデンスがある

②段落分けを使い、読みやすくしている

③サムネと記事の内容が噛み合っていて、内容を直感的に理解出来る

3つの記事の中で、特にこの記事の言葉に感動致しました。

肝心なのは「私は運が強い」と自ら信じることです。このような信念は、自己肯定感と密接に関連しており、信じる力が強ければ強いほど、自分の運の強さを感じ取ることができます。

僕が考える「運の強さ」とは、まさに「どんな状況もポジティブに変える力」を指します。これは単なる楽観主義というわけではなく、困難や挑戦に直面した際、それらを「新たなチャンス」として捉える能力を意味しています。すなわち、どんな出来事も、自分の成長や成功への道を切り開くチャンスにしてしまう心の姿勢です。

引用:全てがチャンス!運の強さを育む心のあり方!/ポジティブライフサポーター/GelgeX様

本当の「運の強さ」とは、自分で作り出せる。
降ってきたものではなく、心の在り方で決まる。

読んでいて「まさにその通りです!」と声に出しました。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってみてください。

「ポジティブライフサポーター/GelgeX様」いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


オススメ記事紹介マガジン

宜しければこちらもご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

#スキしてみて

524,764件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。